昨日今日とでお義母さんとりんりんと、3人で箱根一泊旅行に行ってきましたキラキラ

両日とも雨っぽい予報が、どちらも見事に晴れ!

気持ちいいお天気になりました上げ上げ


まずは箱根強羅公園 に、あじさい展を見に行きましたあじさい。

たくさんのお花に囲まれ、の~んびりお散歩。

バラも見頃でローズガーデンが最高にキレイでうっとり~。

3dog×RinRin diary


ほんとは箱根登山鉄道からあじさい見たいね~なんて

話していたんですが、今年は例年に比べてあじさいの開花が遅くまだ見ごろじゃないとのことでした

残念っ!「あじさい電車 」いつか乗ってみたいなぁ~あじさい。


ランチを食べて、まだチェックインまで時間があったので

「ロープウェイ」に乗りたい!とわたし。絶叫系の乗り物は大嫌いなんだけれど

わたし、実は・・・高いところが大好きなんですwww バカと何とかは高いところが好き・・・とか言いますが・・・・


というわけで早雲山から大涌谷まで箱根ロープウェイに乗ってきました。

りんりん初めてのロープウェイでしたが、元気にすれ違うロープウェイに手を降っていましたパンダ

ただ途中からガスっててなーんも見えなかったけど 笑

真っ白の中ゆるゆると進んでいくロープウェイ。魔界にでも連れて行かれそうな気分になったよw

3dog×RinRin diary


いっぱい歩いて(ママたちがw)へろへろになったところでお宿へお風呂

温泉にはいってくつろぎまくりのりんりん 笑

ばぁばと一緒で嬉しくて走り回ってテンション高かったな~~~ha-to

3dog×RinRin diary

温泉は源泉かけ流しのお風呂だったので

熱めで、すごーーーく気持ちよかったです!サイコー!!!

りんりんも平気ではいってたし♥akn♥ 「まだでな~~~い!」って・・・完全温泉慣れしちゃってますw


夜はりんりん早く寝てくれたのでお義母さんと深夜までず~~~~っとトーク♥akn♥

話が尽きず~気付いたら0時まわってました 笑

朝風呂もはいって、たっぷり温泉満喫してきましたよん♥akn♥


今日は箱根園の水族館へ。バイカルアザラシショーがやってたんだけど

なんともいえな~いやる気のな~いアザラシたちの無表情な目がたまりませんでしたw

3dog×RinRin diary


で、大好きな海に寄って、ひと遊びして帰ってきましたキラキラ
3dog×RinRin diary

と~っても楽しい旅行でしたLOVE

パパいつもお留守番でごめんよ~~~笑


さーて!気分もリフレッシュしたし、またがんばろうっキラキラ