ようこそ、お越し下さいましてありがとうございます!

3DCGと3DCG動画用のRockな曲作りしてます。

                   上のようなリアル系のCGを描いてます。↓下はオリジナル曲です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-25 20:30:00

スーパーバイクレース岡山「佐藤ようか」

テーマ:レースクイーン

TONE RT SYNCEDGE 4413佐藤ようか」ちゃん

友人バンドの元ボーカルさん。

 

ブログ更新ご無沙汰ですいません。

 

春の鈴鹿2&4レースで写させていただいて以来です。

今回、結構お話もしました。

 

鈴鹿以来チームの方々も仲良くして頂いていて今回チームの

画像ブログみたいな感じなのですが

アメブロではレースクイーンさんの画像ブログ

認識されているので(笑

 

[1]  ばったり 会うなり「居た~」ってなんじゃそりゃ(笑

 

[2] 左から児玉勇太選手、佐藤ようかちゃん、中本郡選手、柏木まりなさん

 

[3] 天気が良くて写しやすい

 

[4] 中本選手はJ-GP2で走ってます。

 

[5] 児玉選手はJSB1000です。

 

[6] ようかちゃん単独

 

[7] 中本選手

 

[8]

 

[9]

 

[10]

 

[11] 児玉選手

 

[12] J-GP2のスタート進行

 

[13] 武石伸也さん笑顔がいいですね

 

[14] 決勝日のピットウォーク 児玉選手と佐藤ようかちゃん

 

[15] 中本選手

 

[16] マシンを絡めて

 

[17] ピットウォーク終わりの頃、少し占有?

 

[18]

 

[19] 今回は柏木まりなさんもしっかり写しました。

 

[20] JSB1000のスタート進行 ちなみに右端はチーフメカニックの高村さん

 

[21] サクッと流し撮り ここから児玉選手の画像

 

[22]

 

[23]

 

[24]

 

[25]

 

[26] 最後はウィリーで

 

いかがでした?

さてさて実はS耐の画像も撮ってるのだよ。
公開しなきゃなのだが時間が取れるかな?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-25 20:00:00

鈴鹿1000Km 蛯原メイ さん

テーマ:ブログ

鈴鹿1000Km JLOC 蛯原メイさんです。

昨年スーパー耐久で撮ってます。

 

身長が高くてスタイルが良いので今回の衣装は、ちと

物足りないかも(笑

 

それでも八重歯が両方見えると良い意味で注目してしまう(笑

 

[1]  いましたね!スーパー耐久の時は横が編み上げのキャットスーツだったので迫力があった(笑

 

[2] でも、いい笑顔

 

[3] やはり八重歯が特徴あります。

 

[4] 87号車 JLOC レースクイーン

 

[5] ネイルは飾ってないですね。

 

[6] 最後はこの画像で。予選日のピットウォーク

 

今回は蛯原メイさんでした。

また、時間がある時に鈴鹿の記事を更新します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 19:00:00

鈴鹿1000Km 千葉悠凪さん

テーマ:レースクイーン

鈴鹿1000Km Kondo Racing Raffinee 千葉悠凪さんです。

なんだかんだで千葉さんは欠かさず撮ってますね。

 

千葉さんはポーズをしっかり決めてくれるので撮りやすい!!

 

珍しく私が鈴鹿に居たので「あっ」と声が出てました(笑

 

[1]  うーなん見っけ

 

[2] 予選日のピットウォークは酷かった。中央あたりで全然動けない大渋滞でした。

 

[3]

 

[4]

 

[5] グリッドウォーク

 

[6] 相方は宮本あかりさん?

 

[7]

 

千葉さん、雨振らなかったよ。←なんのこっちゃ!

 

少し多忙なのですが、まだ画像あるので、また公開します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-13 18:00:00

鈴鹿1000Km Cars Tokai レースクイーン

テーマ:レースクイーン

久しぶりの更新です。

ちょっと仕事が多忙で撮影は頑張って行けても編集で力尽きる(笑

 

さてさて

珍しく鈴鹿まで遠征。

最後の鈴鹿1000Kmを観戦しました!!

 

今回の記事は Cars Tokai Dream28 レースクイーンです。

GT300のCars Tokai2号車は、ずっと応援していて

初戦岡山でも色々写しました。今回はRQさんの衣装も

替わったということですし6時間のレースということで

楽しみにしてました。

 

でも8月のサーキットは暑いだろうという不安もありました。

もう暑さ対策グッズを準備して行きましたよ。

 

それでは

一気に公開します!!

 

[1] 左から蒼井彩加さん、愛川アヤノちゃん

 

[2] アドバンギャル?が後ろに、どうやらコントローラーは鹿野悠さんかな?

 

[3] アヤノちゃんは何か言いたげだけど遠いので表情で何か言ってる(笑

 

[4] こちらはYOKOHAMAタイヤ。アドバンギャル。左から愛聖りささん、山本愛美さん

 

[5] いい笑顔の二人

 

[6] ちょっとオッサンをからかうのかな?っていうか愛想してるのか。

 

[7] 

 

[8] 山本愛美さんは団扇を配りに近くに来たの戴いてアップ画像

 

[9] 二人は仲良し!

 

[10]

 

[11]

 

[12] 4人で

 

[13] その目が良いのだ

 

 

 

ここで2号車の走行画像を挟みますね。

暑いのが苦手で体力に自信がなかったので軽いズームレンズで撮影です。

 

[14] 予選日のフリー走行。かなり遠距離射撃

 

[15] シケインの辺り

 

[16]  結構スローシャッター 手前のKEIHINが思いっきり流れてますよね。

 

[17]  LOTUS EVORA

 

[18] ここからは決勝の画像です。 流し撮り SS1/15

 

[19] SS1/8 これは今の限界(笑

 

はい!

それではレースクイーンの画像に戻ります。

 

[20] 決勝日のピットウォーク

 

[21] LOVE LOTUS

 

[22] この画像は蒼井さんが感じよく写ってます。

 

[23] 二人共、目がキラキラしてる

 

[24] 蒼井さんがポーズ。

 

[25] これはトリミングしてます。

 

[26] ここからスターティンググリッド。

長い時間待って足早に行ったのだけどスポンサーさんの海外ツアー客が入れ替わり立ち代わり

3ショットで暫く撮れず。遠い国からのお客さんだからね我慢して待ちました。

 

[27]

 

[28] でもプラカードシーン撮れたので良しとするかな。

 

[29] アヤノちゃん、いい笑顔

 

[30]

 

[31] 衣装と車のカラーリングをマッチさせてますね。ちなみにライトの色はGT300は黄色と決められてます。

 

[32] 蒼井さんと愛聖さんも、しっかり写さないとね。

 

[33] とっても良い娘だよ。

 

[34] 最後はこの画像で

 

しっかし暑かった~!!

 

1時間ほどしか寝てない状態での予選日は車撮影主体で歩き回りピットウォークには戻り

決勝日もめちゃ暑くて500のペットボトルを5,6本飲みましたが殆ど汗になりました。

 

アヤノちゃんはRQデビュー前から色々お話をしていた娘で

今回は久し振りに、あれこれと話をする機会がありました。

相変わらず、とてもしっかりとした娘でまっすぐ前向きな考え方を

持ってRQの仕事を楽しんでいる娘でした。

 

愛川アヤノちゃんは先が楽しみな娘です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 18:00:00

SuperGT 開幕戦「KEIHIN」レースクイーン

テーマ:レースクイーン

SuperGT開幕戦「KEIHIN レースクイーン」です。

 

もう第3戦も終わったと言うのに開幕戦の画像を絶賛掲載中です(笑(汗

 

「蒼怜奈」「栗沢彩乃さん 。

 

蒼怜奈さんは昨年のSF岡山で写させていただいてます。

昨年の記事はこちらです。

 

 

[1]  左から蒼怜奈さん、栗原彩乃さん

 

[2] 個人的には蒼さん、昨年のSFの衣装が良かった。

 

[3] でも人気のあるGT500クラスと言うのもあるし何とも言い難い(笑

 

上記の昨年の記事で使った画像は好評で今でも蒼怜奈さんをYAHOOの画像検索すると

たぶんTOP10までに昨年私が撮った画像が出てきます!

 

もう少しだけレースクイーン画像あります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。