Fusion360 Meetup Vol.1に参加してきました | ☆スリプリの3Dプリンターを使ってこんなもの作ってみた&面白ニュース紹介☆
こんにちは。

2015年10月14日に渋谷FabCafeにて開催されたFusion360 Meetup Vol.1の様子をお伝えします。


当日は、130人の参加予定者のうち100人が詰めかける大盛況なイベントとなりました。
私たちの開催するFusion360のCADセミナーに参加いただいたお客様もちらほらお見かけしました。
(ご挨拶できなかった方、すみません。)

当日のスケジュールは、新機能(解析シミュレーション機能や図面作成機能)の紹介から、サポート体制の紹介、ユーザーさんの事例の紹介など、盛りだくさんの内容でした。

ぎゅうぎゅうづめです!


Fusion360でデザインされたミニ四駆。


かっこいい!!

何より印象的だったのが、参加者のみなさんが真剣にメモや動画や写真を撮られていたことです。
まだまだ情報が少なく、新しい機能や今ある機能を使いこなすために、少しでも吸収しようという熱意が感じられました。


Fusion360のセミナーを行っていますが、セミナー受講後にも作りたいものをどうやって作ればいいのか、悩まれている方が多いということを改めて感じました。

そこで!!

当日の発表にもありました、日本のユーザーフォーラム
皆様が感じられている疑問点や質問点、便利な使い方まで、様々な方が答えてくださる場所で、
私たちも回答を行います!
どんどん質問してみてください!

↓回答時にはこのマークがついているアカウントを使用します。


また、作りたい物が明確にある場合、個別講習もお勧めです!どのような手順で作ったら早いのか、顔を突き合わせてサポートさせていただきます。
もちろん、セミナーの復習のような内容でもOKです!
ご興味のある方は無料相談を受け付けておりますので、こちらまでよろしくお願い致します!

☆^-☆^-☆^-☆^-☆^-☆^-☆^-☆^

スリプリ

公式サイト
http://3d-printer-house.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/3d.printer.house
いいね!していただけると、スリプリが提供する最新情報が手に入ります。