ラブレターの書き方講座② | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

前回までのあらすじ:


宇宙人たちが地球へ隕石を落とすという、
『オペレーション・メテオ』の情報をキャッチした主人公。

ゾンビ姿に変化し、宇宙人姿の女を調査した!

その結末やいかに!?



結末はいかに!?


渾身のラブレターを相手に渡して20秒後、
相手にメールします。


「ラブレター、読んでくれた?」
「返事は急がなくていいから、この後2人で会いませんか?」
「ハチ公前で待っています」と。


待っている間に、壁ドンの練習は済ませておきましょう。



待ち合わせ場所に現れた彼女。なんだか不安そう・・・

怪しい男にでも尾行されているのだろうか??



開口一番、意味不明な言葉を発する彼女。

「もう、ストーカーはやめてください。」
「あなたが犯人だってことは、わかっているだわよ!!」

怒っているのか!?





彼女が何を言っているのかよくわからないが、
とにかく「壁ドン」してみた。



続いて足ドンも。



こ、これはイケる!!

無抵抗な彼女に対し、
興奮した男は止まらない・・・



と、その瞬間!!



「ブホッ」






彼女の容赦ないワン・ツー。





が、次の瞬間・・・












「でも、好き・・・」



???





最初はストーカーに狙われていると、不安がっていた彼女。



しかし、
自分と同じ言葉を使う彼のラブレターを読んだ瞬間、
不安が愛に変わったという…





めでたし、めでたし。




おしまい








この物語はフィクションです。



こちらの『ネットビジネス大百科』で語られている、

「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう
 強烈なセールスレターを一週間で書き上げる」

を基に、妄想を膨らませてみました。



『ネットビジネス大百科』は絶賛発売中!









※画像は「ぱくたそ」から拝借しました。

フリー素材『ぱくたそ』






この物語は、妄想と思うでしょう?


信じるか信じないかは、あなた次第!