3canよりお知らせ

テーマ:

急な話ですが・・・


私達3canは、それぞれ独立する事になりました。


1月に3canを立ち上げてから、

模索しながらイベントに出店し、作品作りに励んできました。


そして今、半年が経過。


文字で簡単に表すのは難しいけど、

個々の中での考えが溢れ、もっとキラキラ輝ける道を、

もっと自分カラ-を出して進みたい!やってみたい!!と言う方向になり、

「自信を持つ(持てた)」という言葉がプラスされて、

独立という事になりました。


今までは3canの名前が先頭だったのが、

「from.8」 「&.MiMi」 「PIKUKO Ham.」 それぞれが先頭に立ちます。

すごい素敵な話でしょ!


独立したから0(ゼロ)になるんじゃなく、

今まで道り意見を交換し、それぞれいい刺激で高めあえたら。

と思っています。


これからも、個々の活躍を応援して下さい。宜しくお願いしますクローバー


3can



ひらめき電球NEWブログ開設のお知らせ


PIKUKO Ham.→「http://ameblo.jp/pikuko-pink/


AD