昨年はリーグ戦終了から3日後に動きがあったカマタマーレ讃岐。
今年は まだ動きを見せていませんね。

でも恐らく今日あたりに第一報が届くことでしょう。
それは間違いなくお別れの連絡。

わかっていることだし、血の入れ替えは必要なんだけど…

やっぱり寂しいし、わかってても慣れないですねぇ、こればっかりは…。

まぁ、春が来る前には必ず冬を越えないといけないんでね…



そんなキッツい一日を乗り越えないといけないので、気を紛らわせるのに何かいいのないかなーと勤労感謝の日に自宅に籠城しつつPCいぢってたら、先日の「 ROCK FESTIVAL '17」の動画をみつけました。

観戦記でチラリと書きましたが1組目のドットベリーノさん、あたしのなかでは かなり好印象でした。

楽曲はどうもアニソンのカバーだったようですが、彼らに何かチャンスってあげられないものだろうかねぇ。

基本的にコピーバンドのようですが、実力もあると思うし、ちょいちょい かまたま広場に呼んでみたり、もっと言えば楽曲提供して公式応援ソングを歌ってもらってもいいんじゃないかなーって思うんです。とりあえず元気だし、何となく讃岐の色に合ってる気もするし。

公式応援ソングって、あたしは2,3個あってもいいと思ってます。

それくらいの特典があった方が演奏する方も聴く方も気合い入るじゃないですか。
そうすれば「KAMA ROCK FESTIVAL」の価値も高まって継続しやすくなる。
地元のアーティストとしてもちょっとした目標になれば、また盛り上がりますしね。

…ってことで、これでも聴きながら気を紛らわしますかね。
「 KAMA ROCK FESTIVAL '17」からドットベリーノで、「Don't say "lazy"」です。どぞ。



↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!
 
 

↓かまたまブログはここに満載で満開!


にほんブログ村

 
 

AD