こんにちは〜!
この前、コンビニで買ったおにぎりを電車に忘れるという失態を犯しました😂
中村優です。

ついに!明日は3Bjuniorの新体制初ライブです✨

その名も
「3B junior はじまRe:START~全く新しい3Bってこういうことさ!!〜」


今日も、明日のライブに向けてレッスンでした!


3Bjuniorとしてライブするのは本当に久々なので
いつも以上に緊張してる中村ですが
楽しみな気持ちもいっぱいなので
とにかく明日は一緒に楽しみたいです☺️


新しい振り付け、フォーメーション、歌うパート、MC…

新しいことずくめの明日は
新体制になった3Bjuniorの“これから”を
みなさんに伝えられたらな、と思います😊


当日券もあるので、ちょっとでも気になった方は是非!
ふらっと遊びに来てくれると嬉しいです😆

久々の特典会もすごく楽しみだな〜!

吉祥寺CLUB SEATAで待ってるね!!

☆★☆★☆★☆★☆
この前、高校のお友達とディズニーランドに行ったので
その時の写真を〜(˙˘˙̀ 
{9BB78DB3-ABAE-4789-B496-F521D8C18164}

{BA99CDCD-B22A-4EED-B857-4733DC44FF08}

{942021B0-0F17-483F-9B81-9568D2E17107}

{38987113-FC9F-4F6A-A479-F53B4DB1D506}

{68F36706-3298-4600-8001-7B6CF159BEFA}

{99CE59A0-DC04-41DA-96C3-A1E51412D0A9}

{332352DF-D97A-4FC9-9FC2-59A160A965C4}

{9ABFA993-707C-4D5E-86F7-8AC55BE1298C}

{D359C7BE-D901-41DD-8BC3-E13EECED2A53}



春はすぐそこだね☺️💗




それではまた明日会いましょう✋🏻
中村優でした!