ガチンコ3Bjunior★市川優月★

テーマ:


こんにちは(o´ω`o)ノ

ブログのコメントがいっぱいで
飛び跳ねてた✨
市川優月です🌙
ちびゆづです★

ありがとう❤️❤️❤️

この間ガチンコ3Bjuniorに出演させて
いただきました!

ありがとうございます💙✨🙏🏻


ゆづは、事務所の大先輩!!!!!
森尾由美さんの『お・ね・が・い』を
歌わさせていただきました!

この曲はすっごく可愛らしい曲だけど
歌詞はすっごく大人っぽくて、
ゆづにはちょっと早かったかも!笑笑

でも、普段ではなかなか歌わないような
可愛らしい歌を歌わさせていただくことが
できたのは本当に嬉しいです!

自分での反省点はいっぱいあったので、
そこをまた呼んでもらうことができたら
反省をいかして頑張りたいな!って思いました。

そして、ゆづは表現力って凄い難しいな
っていつも思うんです!

でも、今回のガチンコ3Bjuniorを見てて、
あいらちゃんは本当に凄いな!って思いました

聞いててその曲の感情?思い?がすごく
伝わってきて

見てて、本当に泣いてるの?って思いました!

ゆづも歌にどんどん慣れていって
楽しくルンルンに歌えるようになりたいです!

そして、表現力も学んでいきたい!


きくちさん!
ありがとうございました✨


そして、次回の子のガチンコ3Bjuniorも
聞かせていただいたのですが、
はりまろんが本当に上手くて見とれた✨

なんか、いつものろんとは違う1面が見れて!

ずっと頭の中でろんが歌った曲が
リピートされてた!

ゆづね、ろんの憧れる所があって!

やりたいこと✨なりたいこと✨とかって
口に出すと叶うって言うじゃん💜

だから、オチ歌いたい!とか
目立ちます!とか

本当にはりまろんだったら、
とっちゃいそうだな😂💞って思うの!笑

ゆづは思ってることを口に出して
言うろんは本当に凄いな!って思う!

だから、ゆづもろんを見習って
口に出す習慣を身につけるぞぉ✨💭
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

はりまろんのかい
はやく見たいな💜
{BC4B827B-FDBE-43C8-99A5-1F269427961C}
れいちぇる💜
{2FAD3D32-50EF-4811-8FA7-E7EA1A218A9F}
ちょもちょも💜
{3C497931-41AC-4C0B-9471-50AC199087F4}
のんちゃん💜

なんか、最近皆に全然あえてない気がする、、、
物販が全然なかったからかな?

はやく会いたいなぁ💕

いっぱいお話したいな💕

5月5日が待ち遠しい💛💛💛

久しぶりの山野ホールだね❤️👍🏻

思いっきり楽しもう💓✨💭👊🏻

皆きてくれるかなー?(*´罒`*)❤️ニヒヒ

今日は皆の写真ださないです😭💦
ごめんなさい😭💦

ではでは!
早いですが、今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S
ディズニーいきたい💞
夏が早くこないかなぁ✨💭
それより前にゴールデンウィークか💖
みんなは何してすごすのぉー?
ゆづはコナン君の映画見に行きたい💜
だって百人一首だよ?
花の色はでてくるかな?笑
やっぱりちはやふるは安定だよね😂💜
内容は言わないで!!!!!
ネタバレ禁止だよ!笑笑
あと、コナンカフェに行きたい💖

元気★やる気★ゆづき★

コメント(23)