今日もおつかレイナです♡

テーマ:

みなさんこんにちは!
奥澤レイナです☆〜(ゝ。∂)

{0404BAB2-9668-4326-9401-EDEF402F6C92}

てまきパーク1日目
アンコール有難うございました!

これ書きそびれてたのでまず初めに…T T

湘南乃風さんのshockさんがInstagramに写真をアップしてくださいました!!!!

う!れ!し!い!

また早くお会いできますように…♡

ーーーーー

こないだガチンコ3B juniorの収録が有りました!

私は第14回 放送回で歌ってます!
5月OAです!

{8F0367EA-B59D-4659-8471-7AFC2425058D}

かのん!

{37DD40C3-2D22-467E-9E73-B63FC5488E8C}

あいら!

{7E0C56E8-8400-4E1B-814D-004B1D8B7769}

がんばって若干涙袋出してるそら!(笑)
※こないださ、そらが涙袋ない写真あげたじゃん?
……そらに怒られちゃった☆〜(ゝ。∂)笑笑笑

{97C42187-608C-4F5E-8203-6181F5FD3D35}

ゆづ!

{AB298712-4150-42A9-8645-59549562FC14}

はりちゃん!

今回は喜納 昌吉さんの「花」を歌わせていただきました!

実はももいろフォーク村でももかちゃん宛に届いていたハガキに曲のリクエストとして書かれていたこの曲を今回わたしが歌わせてもらうことになって…

代わりと言ってはなんですけど…

しっかり届けられるように歌えたかな。

放送をお楽しみに!

放送されたらまた詳しく書くね♩

{0FC44CBB-7822-49AC-A6C4-4FBFFD616AAA}

んぴ〜前髪長いな〜

あっ!髪型はね、ハーフツインにしたんだよ◎

ハーフツインとかツインテールとか本当に好き

でもね、恥ずかしいからライブではあんまりやらないの

たまにやるのが丁度いいねそうそう

…♡♡♡

{9A96D7FA-CFE3-43CD-8B89-0E99D7165F73}

レイナのお家でBBQしたよ~!
ぽかぽかあったかくて最高でした^o^




定例公演のチケットも販売しているのでよろしくお願いします!!

みなさん良かったら遊びに来てね♡

それじゃあ短いけど。またね!

{20779CCB-2AE5-4409-883A-40B16DA44BA6}

/  hustle press 撮影のオフショット! \

お く ざ わ れ い な

ps.EXでやったアポロンの動画みんな見た?
  期間限定でアップさせてるから見てね

コメント(25)