おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



「ガチンコ3の1」

観に来てくださったみなさん、
テレビで観てくださったみなさん、
録画してくださったかた、
カンパも、

本当に本当にありがとうございました!!!



ブログのコメントにも行くよ〜とか見るよ〜ってあって、嬉しかったです!😊


{70C75997-0A3E-4746-A024-655E8DEDE833}
ガチンコ3〜かのんちゃん(左)、あいら(右)、もえか


一曲ずつ書いていきたい!けど、長くなっちゃうから(>_>)



楽しかった!!!!!です



時間が進むたびに、ソワソワして、
でも、楽しみで、
ステージ横に待機してるときは、緊張と不安と、みなさんの温かさで嬉しくて、

涙が、でも、ギター弾けなくなっちゃう!って思ってガマンしたらガマンできました!

ステージに出たら、たくさんのみなさんの笑顔があってほんとうにうれしかったです!



ーーーーーーーーーー



ガチンコ3は、去年のGIRLS' FACTORYの「未来の空の下」で「夢」で始まりました。

その時だけかと思っていたら、かのんちゃんがたくさん作詞をして、すごいかたに作曲をしていただいて、曲が増えていって、

そして、今、凄くて素敵でキラキラのステージを用意してくださって、

去年の今頃は想像もできていなかったです



かのんちゃんの歌詞は、
すごい世界観があって、センスがあって
いつもすごいなと思ってます!才能がうらやましいです!!
あいらの曲も、楽しくなるし、シンプルでストレートな詞とかもあいらっぽくて、大好きです!!

今回、私の作った歌詞にも曲をつけていただいて、披露させていただくことができました!
どうでしたか?
作曲してくださった太田雄大さんも観に来てくださってありがとうございました。



ーーーーー




まずはギター。


2曲も弾かせていただいて、どうでしたか??


自分はギターをやりたくて持っていたけど、あまり触っていなくて、2月14日のイベントのときに、お誕生日プレゼントにきくちさんがギターをくださったんです!


そこから毎日練習して、
最初はぜんぜんできなかったけど、少しずつコードを覚えて押さえられるようになったときは、嬉しくてどんどん楽しくなって!!

かのんちゃんと一緒にレッスンの間に練習したり、2人でギター弾いて愛来に歌ってもらったりしました!


まだまだな部分がたくさんあるけど、気持ちを込めて弾きました。

これからも練習続けて、
次にみなさんの前で披露するとき、ぜったいレベアップしてるようにします!(>_>)!




ーーーーー




ずっとやりたかったギターもできたし、曲も作っていただけたし、嬉しいことがいっぱいでした


1番嬉しくて幸せなときは、歌っているときです。

ずっと楽しみと、不安があってこの日を迎えたんですが、終わってみるとあっという間だった。終わりたくなかった!
感想でも言ったけど、ほんとうに
もう一回最初からやりたいくらいに!!



ーーーー



アンコールもありがとうございました!(>_>)

くりりんは、アンコールの最後の曲で登場!
くりりんが出てくると、ほんとうに場が明るくなりますよね!
くりりんが歌詞を書いた曲もすごく共感出来て大好きです!
また一緒に歌えますように!
{DE5E6B35-5716-4D23-B785-C9C26946651E}



ーーーーーーー



バンドメンバーのnotchさん、梶原さん、山地さん、そして音楽監督でお誕生日の小幡さん、素敵なバンドメンバーさんでお話すると優しくて面白くて、演奏中はカッコよくて、会場がもっと華やかになりました!


いづみさんと一緒に歌えて、近くで感じて、すごく安心して歌えました!


今井先生、通知表ありがとうございました!


宮本笑里さん、
テレビでも観たことがあって、美しくてお綺麗でオーラがあって、「夢」を弾いていただいたことが嬉しくて、最高の音楽になりました!


バンドメンバーさん、音楽監督さん、今井先生、いづみさん、宮本笑里さん、本当にありがとうございました。全部の音が心地良くて、みなさんのおかげで気持ち良く歌えました!😊♪



ーーーーーーーーーーーーーーーー



リハーサルのとき、
たくさんの大人の人がいて、
こうやってたくさんの人に支えられながら、コンサートができていると真近で感じました。嬉しいし、ガチンコ3は幸せ者です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(>_>)



音楽ってほんと楽しい!!!

みなさんを癒したり感動させられたり心に響く歌を歌えるようにがんばります!!


ーーーーーーーーーー


たくさんお花もありがとうございました!

尾崎亜美さんからもいただいて!ありがとうございました!!
{9F2602AA-C71B-4953-BE91-D04470C9BD90}





ーーーーーーーーーーーーーーーーー



3月30日、素敵な1日なりました!
本当にありがとうございました。!!!




{4CD24A38-CEF0-4454-B7C7-9AD123D18C59}

団子みたいな顔でばいばーい!(理事長さんからいただきました(>_>)!)




#3bjrEX1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡

コメント(33)