皆さんこんにちは♪


ブログが3つくらい書いてあって

上げるタイミングが
どんどんずれてっちゃうので


先にこっちのブログあげます!




 (*^▽^)/~★*☆♪★*☆♪★*☆♪



スターダストプロモーション所属

3Bjuniorのユニット

はちみつロケット!!

4番!!

はちみつロケットのアイドル~♪






だれの~?

(まいかーー!!)


みーんなの!!

(まいかーー!!)


きー!みー!の!!


舞華ですっ!!!





4番? 4番! 4番♪ 4番☆ だよ★

志歩ちゃんに便乗してみた♪



{6C01D7F9-7F59-4FE0-80A3-02C4D24EEB65}








★ ニッポン放送 presents 

 ミュージックパーク 
〜Girls & Music Theater Vol.6〜 






リーフシトロン★はちみつロケット

出演させていただきました!!!




 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

来てくれた方ありがとうございました♪





たくさんのアイドルさん達が出演♪

3Bjuniorのファンの人
リーフシトロン★はちロケ推し
どのぐらい来てくれるかな?

どんな数でも会場が
全員はちロケのファンだと思って
全力のパフォーマンスをするぞ!


はちロケのファンにさせてやる!

って考えてた





当日は凄いたくさんの人が来てくれてて
本当に嬉しかった!


皆のお陰ですごく心強かったよ♪


一緒に盛り上がってぐれてありがとう!




きくちさんも見に来てくださって
また差し入れいただきました♪
いつもありがとうございます


(*^▽^)/★*☆♪ ⭐★⭐ (*^▽^)/★*☆♪







見られること・・・

ファンの人だけじゃなく

同じアイドルの子たちから見られること



スターダストのアイドルの一人として
誇れる様なパフォーマンスを目標に



会場全員を巻き込める様な♪

あーーー、楽しかったね!!!
って言ってもらえる様なステージ


皆に届けられたかな???



たくさんのアイドルさん達との
久しぶりのイベント♪
自分でもすごく勉強になったな




「 走 れ 」のフリコピ♪
会場がすごく盛り上がって
皆が楽しそうで
舞たちもすごくテンション上がったよ⭐




マジカルパンチラインさんとは

★*☆♪ Fit'sつながり ★*☆♪

一緒に走れのFit'sバージョンダンス
踊ってくれてたの♪ちゃんと見えました




マジパンさんは本当に
ビジュアルレベルが高くて!

みーーんな可愛い!!!



皆で写真を撮らせていただいて
嬉しかったーー!

ありがとうございました!


(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪




今回のミュージックパークで
気になったアイドルさんがいてね


AISの橋本麗愛ちゃん★*☆♪

今回出演するユニットさんを
どんなユニットの子達が出るんだろって

いろんなユニットをリサーチしてたらね



気になるブログを見つけて・・・
その内容にすごく

共感したの


舞のブログと同じように
アイドルとしての自分に自問自答してて


舞のブログはメチャメチャ重いんだけど
総集編とか特に重いんだけど(笑)


舞の文章力よりしっかりした言葉で
自分の気持ちを正直に書いてて


アイドルとしての今の自分の状況に
葛藤?してて


あ・・・おんなじだな

って思ったんだ




舞の解釈が間違ってたらごめんなさい
なんだけど






あんなに可愛くて羨ましいくらいの
ビジュアルのアイドルさんでも
悩むんだな...って





舞は絵が上手い・・・訳じゃなく
絵を模写するのが得意


字が上手い・・・訳じゃなく
文字を模写するのが得意

色のしきべつ?能力とか
嗅覚が優れているとか

アイドルとしてあまり関係ない
いや、まったく関係ない事が得意 (笑)





アイドルとしての舞は・・・

歌もビジュアルも・・・微妙 (笑)

笑顔とダンスしか取り柄がない(汗)


( ^ _ ^ ; )))      ((( ・・; )     ( ̄▽ ̄;)



本気の笑顔と綺麗に魅せるダンス!!

ここ頑張るしかないんだけどね☆






AISの橋本麗愛ちゃん


自分たちは恵まれているだけで
今のままじゃだめだ・・・って
危機感や苦悩があって




その気持ちが
すんごーーーい分かる!!



だって3Bjuniorも同じだもん


5人だけで国立競技場とか
ドームや横浜アリーナ
いっぱいにしちゃう天下のアイドル

「ももいろクローバーZ」

それが舞たちの先輩グループだもん
恵まれ方も半端じゃない!


間違っても立てない様な大きなステージ
何度も立たせていただけて


自分たちの実力が追い付いてない事が
悔しかったり、いろいろ悩んだり

舞も同じだよ(泣)

考え方が共通する所があるなって







凄く真剣にアイドルに向き合ってて
舞も頑張ろうって思ったんだよね♪



お話しする時間はなかったけど
また何処かのイベントで会えたらいいな







舞も頑張ろう!!!!


アイドルを思いっきり楽しんじゃお!!


ファンの皆に会える嬉しさを
思いっきり楽しんじゃおーー♪



o( ^ o ^ )o   p( ^   ^ )q   p( ^ - ^ )q   q( ^ - ^ q )




{EFA5CC17-4734-45B5-A7AF-8A4C5F1A908E}


↑↑  左が舞、右がそらだよ☆




さあ!

次に皆に会えるのは


4月1日の春公演



来てくれた皆を

いろいろ楽しませちゃうからね!!



二度と見れない!!

か・・・・・かも・・・しれない

そんな楽しーーい
ステージにしちゃうんだからね!

来ないと公開しちゃうんだからね!






君の笑顔に会いたいから♪


舞華の笑顔に会いに来て♪





see you~♪


まいま~い (*^▽^)/★*☆♪


 3B junior春のコンサート「3B junior 春の全力レビュー 2017 遥かなるアポロンの彼方へ」


■公演名■

「3B junior 春の全力レビュー 2017 
遥かなるアポロンの彼方へ」

【出演】 3B junior

【日時】
     2017年4月1日(土)

     open 16:00 / start 17:00

【会場】

EX THEATER ROPPONGI
(東京都港区西麻布1-2-9)
http://www.ex-theater.com/access/


【料金】

立見(整理番号付き):4,800円
(税込・入場時別途ドリンク代¥500) 

2F指定席:4,800円(税込・入場時別途
ドリンク代¥500)