くりぼー通信\121/

テーマ:
 
 
こんにちはいたいっ!
 
 
くりぼーこと栗本柚希です!
 
 
いつもいいねやコメント本当にありがとう💓
 
 
今日3/30ガチンコ3のコンサートにお邪魔しました💦💦笑
 
{85B5ACDA-2A98-4715-9E1D-C829E8FE8378}
 
のんちゃんと!
 
 
会場もとっても素敵な場所で全てが名前の通り"ガチ"のライブで本当にかっこよくて。
 
 
リハーサルでガチンコ3を見てたっくさん刺激を受けました
 
 
かっこよかった。。。
 
 
リハーサルで見てるときから「あれ?本当に私同じメンバー!?」って感覚に陥りました。笑
 
 
生演奏も演奏者さんが豪華すぎる。。。
 
 
生演奏は本当にかっこいいなー!!
 
 
そんな素敵なコンサートにお邪魔させていただきましたっ💦!
 
 
本当に私が出ていいのかな、、、ってすごくすごく不安だったのですが、スタッフさん、きくちさん、そしてガチンコ3に背中を押されて出ました!
 
 
周りの皆さんが支えてくれてステージに立ててるって改めてすごく感じました!
 
 
本当にすごいなーー。
 
 
緊張でガッチガチだったから、出てくる時もギリギリまでお客さんの顔が見れなかったよ!!!!笑
 
 
でも、お客さんの顔を見てすごく安心できて!
 
 
そしてガチンコ3のメンバーの顔を見たらさらに緊張もほぐれてきていい感じになったところでの愛来だったんですが!笑
 
 
そのおかげでちょっとだけ緊張はほぐれました👌笑
 
 
愛来ありがと!!!笑
 
 
{4781ED2A-B291-4BDC-823F-D1E53E7BD303}
 
 
 
そして!!!
 
前にブログで書いたきくちさんから頂いたバレンタインプレゼントは、私の書いた歌詞に太田雄大さんに曲をつけてもらったものだったんです!
 
 
ずっと嬉しくて嬉しくて皆さんに早く言いたかったから、やっと言えてうれしい!!!
 
 
私の初めて書いたまだまだな歌詞にほんとに素敵な曲をつけてくださって、、、😭
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
初めて披露したんですがどうでしたか??
 
 
歌詞は、ありのままの自分をかきました!
 
 
3Bjuniorのこと、家族のこと。
 
 
普段は言葉にできないこともたくさん歌詞にかきました!
 
 
今度歌詞のせますね!
 
 
もっと響くような歌詞がかけるようになりたいぞ!!
 
 
初披露が生演奏なんてなんて贅沢なっ!!って思ったら。。。。
 
 
ギター 梶原健生さん
パーカッション notchさん
ベース 山地恒太さん
音楽監督 小幡康裕さん
そしてバイオリン 宮本笑里さん
に演奏していただけました。。。
 
本当に幸せでした💓
 
 
最高に楽しかったです!!!
 
 
 
今回のこのライブで本当にたくさんの刺激を受けました!
 
 
ガチンコ3に選ばれてないけれど、たくさん刺激は受けたのでそれを持ってかえって、リーフシトロンや栗本柚希にその刺激を生かしていきたいですね😏😏😏
 
 
また今日から頑張っていきますぞーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
…って…
 
 
 
 
 
もう4/1目の前じゃん😲😲😲😲😲😲
 
 
 
 
 
4/1瞬きもさせないぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
4/1は、EXシアター六本木で待ってます!!!!!
 
 
 
 
 
 
くりぼー;-)

コメント(41)