くりぼー通信\116/

テーマ:

こんにちはいたいっ!


くりぼーこと栗本柚希です!


いつもいいねやコメントありがとうございます😭💓!


お久しぶりですね!!!


更新あいちゃってごめんなさい💦💦


テストが無事終わりました💓!


解放感がほんとにすごいです。!



テストが終わって早速!!


3/9には、ももいろクローバーZの高城れにさんのソロコンサート「まるごとれにちゃん」に出演させていただきました!!


あーりんさんのソロコンもお手伝いさせていただいていたので、再びお手伝いできてとても嬉しかったです!!


今回私は、
☆まるごとれにちゃん
☆君のようになりたい
☆はい!もしもし・・・夏です!
☆てをつなごうよ
☆RPG
☆3月9日
の6曲に出させていただきました!!


すごく楽しかったなー💓!



高城さんがソロコンのMCでいっていた言葉がすごく胸にささって、涙が止まりませんでした

"当たり前って当たり前じゃなくて"
"家族の存在"
"一緒は協力しなきゃできない"

わかっているようでわかっていなかった大切な気持ちに気づかされたし、何よりそこに気づけてお客さんにしっかり伝えていた高城さんの姿が本当にかっこよかったし、憧れを強く持ちました

改めて大きな大きな先輩です

そんな先輩のような存在になれるようにこの活動を一生懸命頑張りたいです!


{C2DD8A69-A741-4F5E-B248-F177C88529FA}
 
かりりん(斎藤夏鈴)


{37671978-2CB8-4D2D-AA31-D6B8C3979C2F}

パイセン(華山志歩)


あっ、ツインテールだったの!!!


全員!!!!!😭


どうでしたか、、、。


栗本半泣きです、、、。


でも、最高に楽しかったので終わった頃には自分がツインテールだってこと忘れていました笑笑


高城れにさん!!!
タカノフさんやモノノフの皆さん!!!


ありがとうございました!!!




そして!!!

3/10は路上ライブでしたね♡

今回は、なんと!!!

「Takanori Music Revolution」で歌わせていただいた「INVOKE」を、まさかの!!!

ピアノを宗本康兵さんにひいていただいての披露になりました!!


さらに私達のオリジナル曲の「ゆめかなエール」もひいてくださって!!!



なんて豪華なんだ、、、。

贅沢すぎて、、、。

また宗本さんの素敵なピアノで歌わせていただけてとてもとても嬉しかったです😭!


本当にありがとうございます😭!!


最近はたくさんこのような素敵な機会をいただけてるのでこれを機に歌もハモりもがっつりできるようにがんばります!!


歌がんばるぞーーー!!!






そして、新しい発表が2つありましたね!!


3/20(月) FM NACK5
「キラスタ」
リーフシトロンの出演が決定!!
場所は、大宮アルシェ5階!

初のラジオっ💓

ドキドキですがトーク力あげてがんばります!


7/15(土)Zepp Tokyoにて行われる
「GIRLS FACTORY NEXT」
にリーフシトロンの出演が決定っ!!!

本当にびっくりしてます。。。

でもすごくすごく嬉しいです!!

生演奏なので気を引きしめて爪痕残せるように(さくちゃん風)がんばります!!!


さっきからがんばります!しかいってないきがする。笑

でも、それぐらい気合いが入ってます!

どちらもぜひ見に来てください!!


寒いなか、ライブを盛り上げてくれたり特典会待ってくださってありがとうございます😭💓


本当に風邪引かないでね!!


温かくしてゆっくり休んでね🙆!



あ…



でも、明日は、
奥澤村とMJ7が@jamでライブするからみんな行かなきゃだよー!!笑


3月は、たくさんライブが決まって嬉しいな!!


ひとつひとつ大事にいきます!


応援いつもありがとう!!


これからもよろしくお願いします!!!


今日のクイズ!!!


栗本は、この前アイスを食べました。♡


ハーゲンダッツの新作です。♡


黒みつきなこかごま胡桃かどちらでしょう!!!


本当においしかったーーー♡


解答まってます!!


☆今後のスケジュール☆
3/11(土) 💜奥澤村&💙MJ7 新宿BLAZE 
3/12(日) 💛はちロケ egg man
3/18(土) ☁3Bjr 西荻地域区民センター
3/20(月) 💚リーフシトロン 大宮アルシェ5階
3/23(木) 💜奥澤村 原宿アストロホール
3/24(金) 💚リーフシトロン 大宮アルシェ前
3/30(木) 💗ガチンコ3 銀座ヤマハホール
4/1(土) ☁3Bjr 六本木EXシアター

#3bjrEX1700
#みんなで目指そう!
#笑顔と希望の1700


次の路上も待ってます!


待つわ楽しみにしててね!!


プレゼントやお花もありがとう♡♡♡


くりぼー;-)

コメント(46)