くりぼー通信\115/

テーマ:

こんにちはいたいっ!


くりぼーこと栗本柚希です!


いつもいいねやコメント本当にありがとうこざいます。♡


2/26よみうりランド日テレらんらんホールありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))


{8692FF7C-9869-4B28-AEA3-C4E570A09404}

あいらと!


今回は2月のお誕生日があったね!


まずは、もえちんこと鈴木萌花ちゃん!

写真はとれなかった😭💦

ごめんね💦💦

もえちんの歌、声がすごく好きで、すごく楽しみにしてたの!

そしたら合唱で歌ったことがある栄光の架け橋で😭

すごく感動したし、まっすぐな声がすごく胸に響きました!

もえちん!
改めてお誕生日おめでとう!



はりはりはりはりハイッ
\はりまー!/

{F8F50D4E-0013-4FE6-8EA0-3BCF23722ECB}

はりまが歌った、キューティーハニーはいままでに見たことのないキューティーハニーで、リハーサルから最高だった!

はりまにしかできないはりまワールドでほんとに最高だった!!

はりちゃん!!
お誕生日おめでとう✨!



ちぇること奥澤レイナちゃん✨

{498B5599-91FB-42FC-B8F4-7B2F0B229E73}


英語の歌を歌っててかっこよすぎた😭

大人っぽい声が出てて、サビの張るところもめちゃかっこよかった…

終わったあとの笑顔が最高だった💓

ちぇる!
お誕生日おめでとう!!!



はなちゃんこと小島はなー

{2D9D6550-6169-41C4-852C-CDE8BCF53B91}

本当に中1と思うぐらいだった!!!

かなり難しい曲を躍りながら歌っててすごすぎ!!!

小さい体で一生懸命歌っててかわいすぎました💓

はな!!
お誕生日おめでとう!


盛りだくさんでしたねっ!

1部はお誕生日会&グループごと!
2部は全員曲だけのセトリ!

3Bjuniorもっとパフォーマンスをあげたいと思います!

がんばるぞー!!!


プレゼントやお手紙ありがとうございました♡!!




そして!!!

遅れてしまいましたが、2/23にガチンコ3Bjunior放送されましたね!!!

見てるときもほんとうにほんとうに緊張しました…


私が歌わせていただいたのは伊勢正三さん作詞作曲のイルカさんのデビュー曲「あの頃の僕は」でした!

歌詞が切ないけどすごく切ないわけでもなくて、表現が難しかったです!

ガチンコに出させていただくのは3回目だったのですが、1回目とは全く違う歌への意識を見せていけたらいいなと思っていたので、表現に力をいれました!

皆さんに思いが届いていたら嬉しいです!

改めて自分で見ると「ここはもっとこうしたい」っていう欲がたくさん出てきました

反省点もたくさんあるので正面からぶつかっていきたいです!

毎回成長した姿を見ていただけるように頑張ります!



そして!昨日!!!

『Takanori Music Revolution』

放送でした!


リアルタイムで見れたんですが、本当に緊張しました


まだまだ未熟な私達が西川さんの番組に出させていただけること、「INVOKE」をピアノで歌わせていただけたこと、本当にすごいことだし、すごくすごく大きな経験です!


チャンスをくださったきくちさんに感謝して進んで行きたいです!


たくさん勉強させていただけたので、これをまた力に変えてたくさんの方に届けたいです!


まずは、3/10路上ライブですっ!

がんばるぞーーー!!!

素敵なお花もありがとうございました💓



3/10(金) 💚リーフシトロン 大宮アルシェ前
3/11(土) 💜奥澤村&💙MJ7 新宿BLAZE 
3/12(日) 💛はちロケ egg man
3/18(土) ☁3Bjr 西荻地域区民センター
3/23(木) 💜奥澤村 原宿アストロホール
3/24(金) 💚リーフシトロン 大宮アルシェ前
3/30 ❤ガチンコ3 ヤマハH
4/1(土) ☁3Bjr 六本木EXシアター

#3bjrEX1700
#みんなで目指そう!
 笑顔と希望の1700


リーフシトロンも路上ライブきまりましたっ!


ぜひきてね♡


前回の答えは!さる!!!

{715DF91F-815A-426B-924E-BED2C51C8351}

なかなか難しかったね!!笑

ごめんよー!笑


今日はテスト期間のためクイズコーナーはお休み!


じゃあ大宮でねっ!!!


くりぼー;-)

コメント(36)