明日から期末テストですこんにちは。
奥澤村の中村優です!

日曜日は定例公演でした\(^o^)/
{3301A5B1-8120-4003-992B-5E472B9395EB}


一部は我らがれいちぇると✋🏻✨
もえちん、はりま、はなちゃんのお誕生日会でした!
4人ともパフォーマンスや歌だったり、ダンスだったりで
1人でステージをつくっていて格好よかったです^^

推しちゃんかわいかった☺️
{91D0BE94-A0D9-495B-9BFC-AB695F75A7CE}



ライブはユニット中心で
奥澤村は、雪月花 黄金魂 HAPPY☆LOOPERと
トリで、3曲もさせていただきました!

単独で初披露した雪月花
初めて見る人も多かったかな?


ライブ見て何か感じた方は
ぜひ23日の単独にも来て欲しいです^^


特典会は例の動物のヤツでした!
(名前正確に書けない気がして←)

中村はひつじでしたっ

愛来が提案してくれたんだ😊
{92CB5533-AEED-4312-A2E8-7E83FF420884}
ぶたとリス。

18匹の動物どうだった〜??

澪風のクオリティにびっくりしたよ😳
{22419E66-0239-45B7-9D09-CA6531CFBC0C}

キツネฅ^•ﻌ•^ฅ

初めて話す方や、久々に話す方も多くて
緊張しましたが😂楽しかったです!


自撮りへたっぴマンなので
なんかだいたいブレてた…😢
{881BC84D-1A61-47FE-88F6-C4A9B434C1E8}

{25193455-23A8-4706-87D2-A16BB2B8EACB}

3Bjrの公式ツイッターにも
動物の写真たくさんアップされているので
よかったら見てください!

。゜⋆。゜⋆

二部は全員曲多めの定例っぽい定例。←

冷凍みかんもやりました🍊
通路に出られて楽しかったです♪

{64CA3884-CE61-4EDD-B285-1BED9F716A73}

特典会も!
たくさんお話出来て中村楽しかったです!😊✨


次会える日がありがたいことに決まってますね。
3月11日、土曜日
新宿ブレイズにて@JAM the field vol.11です!

マジェスティックセブンと一緒に
奥澤村がんばります!!

ぜひ応援にきてください🙏🏻

そしてきっとこの日の中村は
恐ろしくテンションが高いです!!!!!!!
(理由はわかるよね。笑)

なので超ハイテンションガールの中村が
見れるかもしれない!!!!!!です!!!!

{CD345018-91DB-4FE2-83D8-51A7DEBE0CAD}
くま🐻

お楽しみに!


23日の単独に向けて
また基礎から練習がんばります💭
まずは体力向上だな〜
単独で、
本当に体力の無さを痛感した!!
もう一つ上に行くには
体力ももっとつけないとね!

でも、この前の単独で、変わったしわかったことがあるよ😌
今回の単独でもきっとなにか…見つけられると思う!


ふだん3Bの、他のグループを応援してる人でも
奥澤村のライブに来て、楽しいって言ってくれるのは
本当に嬉しいです!
じゃんじゃん楽しんじゃってください!
村民兼隊員とか、大歓迎だから😊


23日のアストロホール
予定空けておいてねーーー◎

{1B55C909-BAC3-48F7-9A74-55CA6017D013}


それじゃまた。✋🏻

期末テストガンバリマース。

一週間みんなでがんばりましょーねっ

それじゃまたっ🙏🏻😉

いつもコメントありがとう。


ゆうでした💭✨