くりぼー通信\111/←スゴッ!

テーマ:

こんにちはいたいっ!!


くりぼーこと栗本柚希です!


いつもいいねやコメント本当にありがとう😭💓💓


私の元気の源です💪


今日はどんな1日だったー?


私は授業もわかってくるようになって楽しくなってきたし、友達とわちゃわちゃして遊んでずっと笑って過ごせました♡

1日ありがとう!!

お疲れ様です!

そんな1日の終わりにでも読んでくださったら嬉しいです♡



2/14のバレンタインイベントおわりましたー!!!

{AD5FCEC2-57C1-42D0-8EE1-E2C7D093CEC6}

 
髪の毛は、編み込みつあみ!!

なんかすごい言われたけど、みつあみがすごく跳ねていてしずかちゃんスタイルになってました😲!笑

写真では伝わらない~(T^T)

人工的じゃなくて、私の髪の毛がなぜかしずかちゃんのヘアスタイルになりたかったみたい…笑

でもほんとに人工的じゃないの!!

驚き!!!

好評だったらまたやろうかな~♡



今回は、ライブじゃなくてトークショー&お菓子お渡し会がメインだったなー!


トークショーでは、川上さんがきてくださいました!


あんなことやこんなこと色々あったなー!!


告白シーンがあったり♡


楽しかったー☺!


そして、お渡し会では、まずは自分でデコレーションをその場でしてその場で食べてもらうという企画をやり、見事!栗本柚希のへたっぴなデコレーションに当選したかたがいらっしゃいました♡

おめでとうございます♡

へたっぴだったけど、気持ちはたくさん込めましたっ!

ありがとうございます😁!


次に、自分でデコレーションした容器にチョコレートがつまったものをくじ引き制でわたしました!!


ひとり20個つくってきたんです!


作るの楽しかったし、今までで一番かわいくできたかなって思ったから、もっといっぱいつくってたくさんの人に渡したかった!!!


来年はもっとたくさんの人に渡せたらいいなー!!!


来年も一緒に過ごしたい☺!







ここからは写真コーナー!


{AA44643C-4E23-4942-8614-15799922B701}

 
ひっか!

{13070B19-DD44-4DE4-9125-457B91F6606E}
 
森たん!

(これはまありからもらったチョコ!)
(アンパンマンチョコなんてかわいい。笑)
(まありはドキンちゃんが好きなんだよ♡)
(私は…アンパンマン好き♡)
(だけどチョコ違う…つっこまないで✋)

独り言。。。笑笑



{D51C0BC2-3B0B-4BF9-B185-4AF1DAE559BF}

まあり!
 

{1CC23748-C57F-4E4B-AA31-ABF08DF987F1}
 
公野!


(((((((((やっぱり髪型に目がいく)))))))))



そして!!

きくちさんからバレンタインデーのプレゼントを頂きました!!

とても嬉しい嬉しいプレゼントでした!!!

そのことについてはまた後日かきます💓

きくちさんありがとうございました!!





前回のクイズの答えはっ!!

正解者が多かったー!!!

私が3Bjrのオーディションを受けた会場であるし、一昨年にライブをした品川ステラボールの横にある!!!

AQUA PARKにいってきたよー♡

初めてだったんだけど、広くて、タッチパネルとか光の演出とかがすごくて、きれいだったよ!!


栗本写真とるの苦手だけど楽しいからたくさんとったー!

ちょびっと公開!



{7D4BDA79-523D-4EE4-8C52-6B841BEE5B03}
 
 
クラゲ~!
 
とってもきれいなの!!!
 
たっくさんの種類のクラゲがいて見てて色んな発見があって楽しいっ!!!
 
 
 
{0437D909-203B-48F1-B12B-92FAEC94214C}
 
 
たくさんの魚ーーー!!!
 
最近、ファイティングドリー見たばっかりだったから見たことある魚がたくさんいた!
 
かわいかった…😌
 
 
 
一番すごかったのが、イルカショー🐬!!
 
水でカーテンみたいのをつくってて!!!
 
とにかく演出がすごくって見てて本当に楽しかった!!!
 
写真はないんだけどね、、、!
 
皆もいってみてね😆!
 
 
 
 
そして、
今回のクイズは!!!
 
{5408DE79-02B3-48E5-A855-E52D6D174A62}
 
この後ろを向いてるメンバーはだーれだっ!!!
 
簡単っ!
 
 
 
 
あっ!!!
 
ちぇるお誕生日おめでとう😆💓
 
ちょっと早いけど!笑
 
 
*スケジュール*
 
2/17(金) 💜奥澤村 アストロホール
2/26(日) ☁3bjr 日テレらんらんホール
((チケット申し込み2/24(金)まで))
3/11(土) 💜奥澤村&💙MJ7 新宿BLAZE 
3/12(日) 💛はちロケ egg man
3/18(土) ☁3Bjr 西荻地域区民センター
 
4/1(土) ☁3Bjr 六本木EXシアター
#笑顔と希望の1700
 
 
私達のできることを精一杯、一生懸命やります。
皆さん応援よろしくお願いします!!!!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます!
 
 
また次回をお楽しみにっ!
 
 
くりぼー;-)

コメント(34)