第22回定例公演(*ˊᵕˋ*) 愛来

テーマ:


こんにちは!
最近、携帯漫画にハマってます!
愛来です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
{241251E6-6931-44A6-934A-12ED9F3840FF}


髪をちょっとだけ巻いてみたよ😘
自分でも気に入ってる💕




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第22回定例公演、
ありがとうございました!!!!

今年初の定例公演、とっても楽しかったです!


1部は、
12月生まれの誕生日会と、グループ祭りでした!



私が歌ったのは「カブトムシ」でした!

赤いサイリウムありがとうございました!
本当に嬉しかったです!
(色決めがあったら、赤がいいな!笑)



緊張しちゃって、
歌も震えてたし顔もこわばっちゃった😅


でも、すごーく気持ちよく歌えた♪
今回は、音程よりも感情を込めることを
意識して歌ってみました!!
(音程も意識したよ!?笑)

皆さんに感動して欲しくて、
歌で何かを伝えられたらいいなって!


どうでしたか??🤔






そして、グループ祭り!!!
奥澤村は、
STAND UP!!!
黄金魂
HAPPY LOOPER
でした!!!!!

めっちゃ楽しかった!!!

みんなの近くのところまで行けたし😁😍

最高でした!

夏みたいだった🌞🌴🌺🌊👙👒🍧!



本当にありがとうございました!!!!
{F16C19D7-747B-4AFD-AB05-32EE8F44564D}





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あたしの音楽ー!!!!
{1C26BDF8-E8E6-4890-ABFB-4417AC63D801}



{1D2DF9BF-D808-48E1-889D-A8AAE0C041EB}




{41FB8673-B3CB-4134-8EF8-A52EFAF58135}





今回は、
ガチンコ3のテーマ
小さな夢が割れたあの日(新曲)
ヒロイン(新曲)
の収録をしてきましたー!


武部さんにガチンコ3のテーマを
弾いていただけるなんて(*º∀º*)
幸せでした(*n´ω`n*)


小さな夢が割れたあの日とヒロインは
かのんちゃんが作詞した曲です!

小さな夢が割れたあの日は、
尾崎亜美さんが作曲してくださいました!

ヒロインは、JUDY AND MARYさんの
恩田 快人さんが作曲してくださいました!!

私、その事を聞いた時
びっくりしたし、ありがたいなって
本当に嬉しかったです!

恩田 快人さん、尾崎亜美さん
ありがとうございました!

きくちPさんに、素敵なお土産いただきました!
{C5ADC9F8-1B78-4C46-B24F-00A9087F399A}



{EAD6A276-0F50-4157-9FCE-13D7E1DC0BBD}

赤いゴム、めっちゃ使ってます!!!
ありがとうございます❤️😁!


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ

💕🍓あいら🍓💕


PS.Tシャツの寄せ書き、Happy Birthdayの幕
赤いバラ14本、ありがとうございました😍
お家に飾ってるよ!!



コメント(25)