みなさんこんにちわ!!🖐🏻



マジェスティックセブン
隊員番号3番
大平ひかる
ひっかだーーーーーーーあ🏳️‍🌈


{51DC798B-D13A-45CE-BCED-D88B62F87D91}




このこは、
ペンケースだよ❤️
学校でいつも一緒なの!
もちろん登下校もねっ
((sony PLAZA))


第21回定例公演に
きてくれたみなさん!
応援ビームくださったみなさん!
本当にありがとうございました😄



久しぶりのライブで
すごくたのしかったです!!


ロッカジャポニカのみんなと
うらんちゃんが
お休みで20人でのライブでした


ロッカジャポニカのみんな
だけどユメみる発売おめでとう💙
聴いてます💛


うらんちゃんがお休みだったから
マジェスティックセブンは6人でした
隊員番号1番のうらんちゃんのぶんも
みんなでカバーできたかな??

やっぱりマジェスティックセブンには
うらんちゃん師匠がいないとね🐼

師匠に届くような
パフォーマンスをしようね!
って本番前に
いってたんだよ💜

つぎのクリスマスのライブは
うらんちゃんも元気で
7人のマジェスティックセブンを
ファンのみなさんに
みてもらえますように💫




2部では、
そららんとゆづの
birthday party🌈


{955221E8-85D1-4C1B-A040-AD1AB07DE016}






{8138CE84-9078-4BB7-AE95-364D78158264}



ふたりとも本当におめでとう💛


たくさん、
マジェスティックセブンの曲
やらせていただきました!!🎀

2部で
space ship go!!
気分はsuper girl!!
未知とのso goog!!
の3曲も
パフォーマンス
させていただきました⭐️

マジェスティックセブンとの
宇宙の旅は
たのしかったですか??🚀



happy★looper
standup!!!
気分はsuper girl!!
サンタさん
勇気のシルエット
では、
みなさんの近くに♪
撮影okの曲もありました📸

拡散たくさんしてください💟
⚠️ngな写真はだめだよ??笑



今回の定例公演の衣装は
ふたつとも
ももクロさんのドームツアーの
ときに作っていただいた衣装です💙

{74D9D72F-0A73-42CC-9EAE-BA2528C83877}



ちぇるとっ💓




期末テストの勉強
いってきますっっっ👟

みなさんどうやって
お勉強してましたか??
してますか??

おしえてください🗣





つぎのブログはね、
物販きてくれる方は
なんとなーく?笑
わかるとおもうけどね
”ピカピカランド”のこと🌥
かくねっ💗

おたのしみにっっ



ばいばい🖐🏻


from→hikka🏳️‍🌈