この夜が終わる頃

テーマ:


こんばんは~~!



{545BDF9E-ECDA-4F96-BD34-7C0205C5A179}



ちらっと

あめみやかのんです!



寒くなってきましたね!秋だ!
もう冬なのかな?ってくらい寒いけど!

秋って突然やってきて
突然消えちゃうから好き!



やあやあ
今年もおでんの季節がやってきたね~~!

白滝食べたい、
あまさんは白滝ガチ勢です。

みなさんはおでん何が好きですか~?






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







10月11日 イマジンスタジオ
はちロケ50本ライブ vol.22.23

ありがとうございました!!!


今回から新企画で
「はちロケ町物語」が始まりました!

1部は第1話 町のお医者さん
2部は第2話 町の探偵さん

という、寸劇混じりのライブでした!


まだまだ続いていくという事で、
お話が続いていてわかるようにもなってるし
初めて見る方にも面白いような内容になってます!

きっとこれから50本ライブの間やっていくので、
みなさんお楽しみに(^.^)!!!


ひさしぶりの50本ライブでしたが、
とても楽しかったです、充実です!

ライブって本当に楽しいな
なんでこんなに楽しいんだろう!


来てくださってる方、
応援してくださってる方、
みなさんに本当に感謝してます。

幸せを届けたいって思うけど
私の方が楽しいんじゃないか
私の方が幸せなんじゃないかって
思っちゃうくらい幸せです。

いつもいつもありがとうございます!



でもあれだね!
やっぱりそらがいないとだね!
7人ではちロケなんだ!って改めて感じました!

楽屋がいつもよりちょっと静かで
ちょっと寂しかった!笑

とか言うと調子乗りそうだから
静かでよかったでーす(^.^)




{4A12BB0C-AAE1-449A-A69E-38248B628E7B}



きくちさんから差し入れ頂きました!
ピザめちゃくちゃ美味しかったです(^.^)

ありがとうございました!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







そしてそして!

昨日きくちさんが
私が書いた詞に曲をつけて頂いたものを
渡しに来てくださいました!


3篇書いたのですが、
高橋研さん
大森靖子さん
コアラモードさんが
作曲してくださることになりました!

そのお話を聞いた時も
今も夢を見ているんじゃないかって思うくらいです。

昨日は高橋研さんと大森靖子さんが
作曲してくださった曲を聞かせて頂きました!

自分の書いた詞に
曲がつくなんて本当に凄いことで、
その場で聞かせてもらって
本当に感動しました。すごく興奮しました。


ああまだ夢みたい、、、
それを自分が歌わせてもらえるなんて
すごく恵まれています。

本当にありがとうございます!!!

たくさんたくさん聞いて
練習したいと思います!

そしてその曲をみなさんに
はやく聞いてもらいたいです!!!

たのしみすぎます!!!

楽しみにしてもらえたら嬉しいです!!!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







私はいつも自分にとって
最後かもしれないって思って生きています。

大好きなライブだってそう、
一回一回これが最後になってもいいって
思えるようなライブにしたいって思ってます。

人とは違う考え方かもしれないけど
全てにおいてそうです。

だからやりたいこと全部やってみたいって思うし
チャンスは無駄にしたくないって思うし
一度きりの人生だから後悔したくないです。

だからこれからチャンスは
たくさんたくさん手を伸ばしたいって思いました!


出来ること全部やるぞ~~!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







読んでくださった方ありがとうございます!

みなさん!!!
明日からも学校、お仕事頑張ってください!

あまさんもテスト近くて
割とガチでやばいので頑張ります!



{DDFD1868-0558-4B20-8A76-C839B19B1C79}


大好きなおともだちと遊んだ時のやつ(^.^)!



それじゃあばいばーい!

みなさまおやすみなさい〜〜!


あめみやかのんでした〜〜!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







p.s.
伝える方法がブログしかないので書かせてください!笑

大森靖子さん!
コメントしてくださってありがとうございます!
朝起きてお母さんに教えてもらって
速攻見てめちゃくちゃ嬉しくて
通学中も何回も見返してました。笑

そして作曲してくださってありがとうございます!
昨日サプライズで突然聞かせて頂いて
靖子ちゃんが!?靖子ちゃんが!?って
本当にすごい嬉しかったです!
大事に歌わせて頂きます!
またライブ観に行かせてください!

ありがとうございました♡♡♡

コメント(53)