こんにちは(*`・ω・´*)ノ
愛来です!
{AC014B33-E806-4C58-A8C7-8D6564F367A9}

いつも、いいね!やコメントありがとうございます!
全部読んでます!嬉しい( ˃̶ω˂̶ ૃ)
……………………………………………………………………

6月18日、6月19日
本当にありがとうございました!!!!

よみうりランド

たくさんの方が見に来てくださって
本当に嬉しかったです!




奥澤村は2部でした!!
セットリストは
M1 ひとつよろしくどうぞ
M2 Stand Up !!!
       MC
M3 Stardust Fantasia
M4 労働讃歌
M5  HAPPY☆LOOPER
でした!!

今回は全部の曲の間に言葉をいれていきました!!

楽屋で呪文のようにブツブツと練習して、、、笑
( ´∀`)ハハハ (苦笑)

そして本番!
ちゃんとバッチリ成功しました!!
やっぱりキマると気持ちいいですね!ヽ(*´∀`)ノ




最初の曲のひとつよろしくどうぞは
階段の上からの登場!\\\\////

かっこいいー!!!!!!笑笑


っあれ、そう思ってるのは私だけ?笑

いや、皆も思ってくれているはずだ!( ˃̶ω˂̶ ૃ)





そして5部!!
M1 stardust fantasia
M2 ひとつよろしくどうぞ
MC
M3 Fragile stars
M4 原色エモーション
M5 ココ☆ナツ
M6 勇気のシルエット

でした!

ココ☆ナツでは水撒きをしましたよね~♪

びちょびちょびちょ


でも、いつもめっちゃ楽しいですヽ(*´∀`)ノ
沢山かけちゃうから風邪ひかないように
して下さいね!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

水撒きといえば
もう、夏ですね( ;´Д`)…………

暑い………あつい………

熱い!?!?!?!

そうです!
私達奥澤村&3Bjunior
と熱い夏を楽しむしかないでしょう!!
٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶

みなさん!今年の夏も楽しんでいきましょう!
いっぱい皆ではしゃぐぞ~ヽ(*´∀`)ノ



そして
5部のライブが終わって、
まだライブやりたい!って言ってた時に、

アンコール✨

もう、本当に嬉しかったです!

本当に本当にアンコールありがとうございました!!

幸せだ~ヽ(*´∀`)ノ



この日の写真載せるね♫꒰・‿・๑꒱

{3496D96B-6110-466B-BAE4-140DCC328835}

ゆづと!!

{6197B9F9-13DB-49AC-B462-D3BB401A084F}


ちょっとだけ寝ちゃった笑

{F8D29B0E-E5AD-4A45-A283-4B0FC987058D}

人が寝ている時にこの子は…


って、寝るなって話ですよね笑笑

{D477289A-7456-4E67-9F22-FE67F8AFD485}

そして!
ツアーファイナル!!!



ららぽーと豊洲!!!!



今までのライブで1番楽しかった!!
本当に!!!




1部
M1 stardust fantasia
M2 fragile stars
MC
M3 ひとつよろしくどうぞ
M4 ベリメリ・クリスマス
M5 ココ☆ナツ
M6 勇気のシルエット

ベリメリ・クリスマス久しぶりできて嬉しかったな♪

一部で最初出てきた時
「多い!!」
って言っちゃった笑

たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかった(><)





2部!

M1 ひとつよろしくどうぞ
MC
M2 stand up!
M3 HAPPY☆LOOPER
M4 友情のプラネット
M5 未知とのSo Good!
M6 冷凍みかん
M7 ゆめかなエール
M8 たんぽぽ
M9 お願いメテロティス
M10 ギリギリサマー
M11 教科SHOCK!
M12 アルジェブラ
M13 わが輩は乙女である
MC
M14 原色エモーション
M15 あの空へ向かって
M16 勇気のシルエット
M17 stardust fantasia

でした!

ふ~(〃´o`)




2部はユニット祭りでした!




奥澤村からSTART!
Stand Up !!!とHAPPY☆LOOPERの2曲でした!

今回は Stand Up !!!でみなさんのところに行きました!
珍しいでしょ?笑

奥澤村祭り、楽しくてやっぱ最高だなー♡!!
自分で言っちゃた☆-(ゝω・)v


次はマジェスティックセブン!
ひなちゅんは踊れなかったけど
それを全員がカバーしててすごいなって思いました!
未知とのSo good 好きです!!♡


リーフシトロン!!
リーフシトロンの曲を聞いてると
楽しいことがあった時、辛いことがあった時にも
癒されるっていうかすごく落ち着く( ´ ▽ ` )
いつもありがとうございます


そして
はちみつロケット!!
お願いメテロティス
時間帯もピッタリでなんだかうるっと来ちゃいました。
いい曲だなーっていつも思ってた✨( ˃̶ω˂̶ ૃ)


からの!!
ロッカジャポニカ!!

アルジェブラ
数学曲…!!!!
難しいこと言ってたり、円周率とか。
びっくりしちゃって、くりりんと
口がポカーンってなってました笑

やはりすごい!!!(⊙⊙)




その後は全員曲でした!!

勇気のシルエット、
みなさんの拳を見てすごく感動したよ✨
✨✨いつもありがとう✨✨


最後はStardust Fantasia!

ツアーのメイン曲だったから盛り上がりましたね!!


本当に楽しかったです!

本当に本当にありがとう✨✨



そして
各チーム代表の言葉でしめ!!



だったんですが






アンコールがおきて✨







本当に、本当に嬉しかった(><)
終わりたくなかったから。



アンコールは勇気のシルエット




勇気のシルエットに感謝の気持ちを
思いっきり込めました!

本当に2日間ありがとうございました!!



長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとうございました!!

{BE41F5DF-C2CC-41D0-BC65-CC67C9455D9D}

{B52B7DBC-606A-4B2F-8DD7-60C8F6FB58B0}


あっ!
理事長さん!!!
差し入れありがとうございました!
ドーナツとっても美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡



❤️愛来❤️

{3F982F18-D871-4F1C-AB3A-9D11F8D4A3AA}

くりりんと!



{DAC32C6F-866E-4BC0-87CF-6BD304918637}