猫と癌と諸々と。。

「癌と闘わずに。。。」というからタイトルから変更しました。
現在は癌の症状に大きな変化がないので癌以外の記事を主に書いています。
「標準治療をしない癌の症状や経過」をご覧になりたい方はプロフを一読して頂いてから記事を読んで頂くとわかりやすいと思います。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ここんとこよく騒がれてる不倫

 

これって・・

 

夫なり妻が「OK!」やったらどうなんやろね?(^o^;)

 

事実上は籍が入っているから不倫なんやろうけど

 

加山雄三さんが宣言しはった「卒婚」

(※卒婚=籍はそのままでお互いの自由を尊重し何事も干渉しないので、もちろん相手の為の家事もしない。人によっては住居も別)

 

それはパートナーからは責められることはないけど世間からは非難されるってことやろか?

 

それとも夫婦の問題として世間は「それなら・・」って認めるんやろか?

 

やとしたら・・

 

こんなんもう本人同士しかわからへんねんし

 

不倫=世間の敵

 

みたいな構図になってしもてる今ってどうなんや~って思うねんなぁ

 

最近、人の家の問題に世間が口挟み過ぎてるように感じるんは私だけやろか?(⌒-⌒; )

 

まぁ、社会的な立場的のある人は、しゃーないとこも・・

 

「そこがだらしない人は信用できひん!」というんもわかる気がするしなぁ

 

けど

 

そこはだらしなくても・・

 

って、ゆう人もいはるやろうなと(^▽^;)(別に不倫を擁護してるわけちゃうで)

 

これは自分の話やけど・・

 

私は今、夫が心惹かれる人がいてもええと思てる

 

私が生きている間にその人優先の行動をしいひんかったらという条件付やけど(笑)

 

「あぁ、きっと夫はこの人が好きなんやろうなぁ~」と感じてもそこはええかなと

 

で、その人と「一線を越えた」場合(議員さんの言葉をお借りして)(^_^;)

 

やっぱり今の私との生活が犠牲にならへんのならOKかもなぁ

 

・その人とのかかる費用は相手もちであること(夫とお金でもめたくないんで)

 

・私との用事がある時にはこちらを優先すること

 

で、私が死んだ後は好きにしはったらええかなと( ´艸`)

 

私がそう思えるのは~

 

※以下()内は夫への言葉

 

きっと

 

今まで夫は私に良くしてくれたから(読んでても調子にのるなよ!)

 

やと思う

 

私の嫌なとこもあったやろうに(アンタも十分あったで)

 

腹立つこともあったやろうに(私は言葉にしたけどな)

 

そんな思いは全部腹に溜めて(腹くろくろなってへんか?)

 

私が下した治療しない選択も(もしや死んでくれ!て思てたしかもしれんけど)

 

最後になるであろうワガママを(やっと最後やと思ったんかもな)

 

黙って受け止めてくれたこと受け流したんか?)

 

夫がアンタで良かったと思ったで(操作しやすかったとも言えるけど)

 

そんな想いから

 

そう思えるんかもしれん(ええ妻や~)

 

そやし

 

今度はまた違う形で幸せになりや(二度おいしい人生やな)

 

一度目もおいしかったと思とくし(ちごても黙っとき!)

 

っと

 

思ってるんで、私の「不倫」の捉え方世間よりも甘めなんかもしれへんね

 

この年齢やからと今までそれらしきことが何も見えへんかったから言えることやとは思うけどな( ´艸`)

 

不愉快に感じた方ごめんなさーいあせるオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

 

{1449C975-DC2C-4AB3-82B6-4FC12B21FA3F}

ケーキカップ

 

断捨離理由:ある分なんか焼いてしまおうって思ったけど、そんな日はもうこうへんと思う

 

 

 

{3F9A8BCE-EBCB-4C88-962E-FB94560D7DBB}

サプリ:お母さん・・前からずっと思ってたんやけどさぁ~

 

{CC69956D-F59B-45CA-86C9-59C605B44E86}

サプリ:まぁ、はずしてしもたんは僕らやけど・・

 

{72A772C3-2C31-41BB-855D-949410B4965C}

サプリ:にしても・・

 

{7079E2ED-F3F9-48A3-95F0-3F3A3DD94173}

サプリ:もうちょっとどうにか巻けへんかったんか?汗

 

お母さん:( ̄ー ̄;

 

 

ポチッと応援頂けたら嬉しいですドキドキ


にほんブログ村

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

Gem(ジェム)  こちら 夫の店とブログとFacebook

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね

 

ーお知らせー

 占い相談の「お申し込み前のお願い」に記載しているのですが、それでもメッセージからお申し込みされる方が多数いらっしゃるので誤解のないよう現在メッセージ機能は設定しておりません。

AD
いいね!した人  |  コメント(160)  |  リブログ(5)

mikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。