今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ちょこっとダウンしてました(笑)

 

最近見つけて「ええかも?」と思えたプチプラ化粧水

{875ADE99-45BA-4202-8F55-7B85E267DDD1}

香りがいかにも「薬用=効きそう」というわざとらしい感じはせんでもないんですが~

 

とろみ感が水分を維持してくれているような感じがして・・

 

心なしか肌がふっくらしたような?

 

個人的には好きです(^_^)

 

プチプラは服でもコスメでも年々グレードが上がってるようでバカにはできませぬ~

 

このお正月

 

リビングのエアコンから白い煙が吹き出た

 

クーラーはつくけどヒーターがもうアカンみたい

 

まぁ、ヒーターはほぼ使うことはなかったし、ええっちゃええんやけど・・

 

そろそろ十数年目やし、この夏買い替えになるかもしれんなぁ(T_T)(オソロシヤ~)

 

病院日=ぽわのお墓参り

 

今年も初お墓参りに行ってきた

 

いつも出迎えてくれる黒サビ猫さん

 

車から降りたらいつもすぐ擦り寄ってくんのに、この日は遠目で見ているだけ

 

ん~?(ちゅ~る持ってくんのん忘れたん、もう気づかれたか?)

 

と思い近づいて行ったらオデコに大きなコブ?シコリ?が・・

 

そのせいか目も少し開きにくそう

 

なでようと手を近づけると頭を引く(痛いんやろな)

 

いつも垂れてる鼻水がいっそうコペコペになって顔周りについていた

 

お参りを終え、もう一度猫さんの元へ

 

やっぱり擦り寄ってはこーへん

 

来月は絶対ちゅ~る忘れへんことを約束して車に乗った

 

車中、スマホで症状を調べてみたら

 

思った通りあんまりいいことは書いてへんねんなぁ汗

 

夫にその内容を伝えた

 

霊園からいつものスーパーまで約30分

 

会話はなかった( ̄ー ̄;

 

一応、飼い猫やし私らが気を揉んでもしゃーないもんな

 

と、言って話題を変えた(;^_^A

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

{DDF0F41A-C355-4F86-9ED8-8F5C20EDA413}

裁縫箱の整理をしていたら出てきた服の生地や諸々

 

断捨離理由:洋服買ったらついてくる服の生地やボタンて溜まらへん?みんなどーしてはるんやろ?(もっとあったけど写真撮る前に捨ててしもたわ)

 

ちなみにボタンはこれ

{3A24C43E-4C5B-452D-9F06-653BBA55526B}

入ってた袋から全部出してまとめてみた

 

まだ捨てんと置いてあるねんけど・・(いるのか?いらんのか?)(⌒-⌒; )

 

ダニエル・ウェリントン 1月31日まで15%オフ

15%オフコード→ dwneko1

 

 

{0D67F9BC-493E-4A3A-B980-50A52786FF84}

ポトフ:「・・・」

 

{283AF284-72C8-4CE4-A81E-71F4286DF66E}
ポトフ:「・・・あせる
 
{F1B531D9-5598-45FA-9A78-43E4FC0AC2E7}
サプリ:なんですか?その角度・・( ̄ー ̄;

 

{051B9559-2574-4910-821B-1A4217835E13}

ポトフ:「・・・汗

 

 

下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

いつもありがとうございます恋の矢

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

←夫のブログ

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。