今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


柔軟剤って皆さん使われていると思うんですが・・


あれってほんまにふわふわなってます??


新製品が出ると気になって買ってみるんやけど、宣伝みたいに「わぁ~ふわふわ」ってなったことないわ(^o^;)(入れへんよりはマシなんやけど)


干すときに5回以上はたくとふわふわが増すと聞いたんでしてみたけどゆうほどの実感はない(感じる気持ちが足りひんのか)


香りはするんやけどなぁ~


で、結局いつものトップバリュー製品に戻る( ´艸`)


先日入浴前に右腕の内側に1cmぐらいのシコリを見つけた


触ると柔らかいんで脂肪やと思うけどなんで今まで気づかへんかったんやろ~と触りながら見ていたら


ちょうど夫が猫を追いかけ洗面所に来たんで「なぁ、これ何やと思う?」と聞いてみた


そしたら夫は触りもせずに


「えっ癌?癌やな?なっ癌なん?癌か?」


「いや・・脂肪やろな」と言うも


「癌!癌ちゃう!癌やで!」と癌をしつこく連呼する(それも何がそんな嬉しいねん)


(-。-;) (そんなに私を癌にしたいんか!)(いやもう癌やけど・笑)


せんど癌を連呼して気が済んだのか、夫は少しシコリを触って「ほんまや、柔らかいな・・」「いつできたん?」


と聞いてきた(やっと普通に話せるわ)


「気づいたんは今日やし、そんなんわからんわぁ」と返事をしている時に


もう興味を失ったのか、夫は再び猫を追いかけて行った・・


( ̄ー ̄; ナンヤネン・・


癌とちごて悪かったなっ!



ぽわ:「・・・」


ポトフ:「・・・」


ぽわ:なに掛け布団かぶってんねん!


ポトフ:そんなん私の自由でしょうが!


ぽわ:そやで、そうなんやけど・・


ぽわ(手前):なんやろ?この違和感・・汗



つも応援して頂きありがとうございます。

下のバナーをポチッとしていただけるとなお嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村


にほんブログ村


押して頂いてありがとうございました恋の矢


←夫のブログ


※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。