土曜日からハーモニーボール

イルミネーションのXmasマーケット

です‼️

今年最後の出店なのに何も準備

していない~アセアセアセアセアセアセ

先々週の月1モンレーヴの夜から

チビさん熱を出しましてそれから

上がったり下がったりで1週間程

幼稚園もお休みえーん

仕事はドタキャンするしで周りの人に

迷惑掛けっぱなしでやっと昨日から

登園したと思ったら今度は長男が

発熱してバタバタする事にこんな時期

だから仕方ないんでしょうが

私の予定が狂う~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、ジタバタしても仕方ないので

ドンとかまえて早く治ってくれる事を

祈りますニヤリ

それにしても出店準備も楽しいの

ですがメキシカン料理も楽しみ~♫

早く土曜日にならないかな⁉️照れ