ブログ更新より皆様のブログアメーバー巡りが大好きラブラブ

ママヒヨ ニコッびぃママです


現在、諸事情につき・・・2010年3月を最後に

ブログはお休み中しょぼん


でも・・・いつかまた・・・再開かもね?パー

ほとんど・・・過去日記になっておりまするがスミマセン

これもママヒヨ ニコッびぃママ流でございますお願い 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月16日(火)

エルスール・プチオフ会 ③

テーマ:オフ会

さあ、③です・・まだ続きますよ


ママヒヨ ニコッびぃママが会うのは2回目の3チー兄妹


前回は希勇斗くん&るる華ちゃんでしたが


今回は新たに「のの華」ちゃんが仲間入り


3beeet 大作戦!?



3beeet 大作戦!?



            るる華ちゃん



3beeet 大作戦!?


                                     

3beeet 大作戦!?

photo by そらパパ ↑

 希勇斗くん 

3beeet 大作戦!?


3beeet 大作戦!?

           photo by いさなさん ↑


のの華ちゃん

きゅうとママさんへ・・・希勇斗くんの写真が少なくてスミマセン

                のの華ちゃんの成長が楽しみですね


             今後とも宜しくお願いします



そして今回、ママヒヨ ニコッびぃママは初めましての
「ココナッツ姉妹」

3beeet 大作戦!?

photo by そらパパ ↑

3beeet 大作戦!?


3beeet 大作戦!?

photo by そらパパ ↑


ココちゃん


3beeet 大作戦!?


3beeet 大作戦!?

photo by そらパパ ↑

ナッツちゃん

cocoママさんへ・・・同じ市内在住でも都会と田舎・・・笑
                  また、可愛いココナッツちゃんにお会い
              できることを楽しみにしております
      写真が少なくてスミマセン                              
AD
 |  リブログ(0)
2010年03月15日(月)

エルスール・プチオフ会 ②

テーマ:オフ会

パート②です


こちらは「チワワの会」でおなじみのメンバー


3beeet 大作戦!?



3beeet 大作戦!?

       


3beeet 大作戦!?

         とろろくん  とろろくんのブログ 


とろろ父母へ・・・今回は遠路はるばるご参加くださいまして

            ありがとうございました

            記念撮影では、嫌がるあせるとろろくんを拉致って

            ごめんね×ごめんね~ 泣く


3beeet 大作戦!?

                         photo by そらパパ ↑


3beeet 大作戦!?




3beeet 大作戦!?



        そらちゃん そらぱぱぶろぐ


そらファミリーへ・・・遠路はるばるご参加ありがとうございました

             ど下手!!ながら画像アップしましたしょぼん


             笑わないでね (≧▽≦)

      

3beeet 大作戦!?



3beeet 大作戦!?

photo by そらパパ ↑

3beeet 大作戦!?


            モカちゃん


モカファミリーへ・・・遠路はるばるご参加いただき

             ありがとうございました

             モカちっゃん・・・今回最高ショット合格

             でございます笑
             パパ&ママまた、ご協力おねがいしますね


3beeet 大作戦!?
                    
アップ   カメラ Photo by そらパパ
3beeet 大作戦!?

 

              ゆうすけくん (右側)



3beeet 大作戦!?


3beeet 大作戦!?


            

いさなさんへ・・・今回、ゆうすけくん&りんちゃんの写真が少なくて

         

           すみませんお願いごめんなさい

          

           また・・・次のオフ会考えますか・・・はてなマーク(笑)



3beeet 大作戦!?

ぽちまる

3beeet 大作戦!?


ぽちちゃん 


3beeet 大作戦!?

まるくん ぽち@のブログ

みきさんへ・・・途中参加でも「キャラ」的に盛り上がる
 
             存在なんで (笑) 参加してくれてありがとう

         多忙でも、また参加して笑わせてぇ~


AD
 |  リブログ(0)
2010年03月14日(日)

エルスール・プチオフ会 ①

テーマ:オフ会

ママヒヨ ニコッびぃママですw


一ヶ月ほど前に行った エルスール   さんで思ったこと


プチ・オフ会したいなぁ~・・・・


そしてWdayの今日、プチオフ会チワワ(レッド) を決行してきましたぁDASH!


それもママヒヨ ニコッびぃママが「なんちゃって幹事嬉しいw」 です


でも、一つ不安が。。。。


ママヒヨ ニコッびぃママ・・・ame雨女なんです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもこの日は快晴おひさま太陽 ヨカッタ (先週7日は・・・雨でしたあせる


参加人数 14人

チワワ・・・・19頭&柴1頭


2時間貸切でランチスパゲティを楽しみ・・・


その後はカフェにある「しっぽフリフリドッグランDASH!」で遊びました



3beeet 大作戦!?


日替わりランチ・・・キーマカレーカレー

画像はないけどあせる・・・スープ&サラダ&1品おかず&ドリンク&プチデザート付き


980円 はお得かも・・・はてなマーク得意げ


あとは、わんちゃん用のシフォンケーキ(バナナ味)が出ました


では参加したチワワ(レッド)チワワの紹介


みいやんのちわわプログ   でおなじみの・・・5ちわわんず


ママヒヨ ニコッびぃママは2回目の再会だったみいやん一家


未だに・・・チワワンの顔と名前が覚えられない私・・・ごめんなさい



ごめんお願いみいやんさん

すももっちの画像がにゃい・・・叫び しもたぁ~あせる

名前も間違っていたら言ってちょメガホン



3beeet 大作戦!?

 

           ショコラちゃん


3beeet 大作戦!?


             キティちゃん


3beeet 大作戦!?


             ココちゃん


3beeet 大作戦!?

新入りの ミミィちゃん (3ヶ月だよ)


あと、画像がないけどあせる 長女の すももちゃんがいましたちょこび


追記・・・すももちゃん画像ですダウン


3beeet 大作戦!?




3beeet 大作戦!?



特別ショットカメラです


同じスムチーなのに・・・(;´▽`A``


えっこの大きさの違いは「はてなマーク


改めてピコはなびぃの大きさが証明されちゃった瞬間kirakria*

                        w川・o・川w


大きくなぁ~れ音譜 ミミィちゃん  びぃママのお願いママヒヨ ニコッ

AD
 |  リブログ(0)
2010年03月06日(土)

久しぶりカットと3びぃ雛?

テーマ:3びぃ

女内裏昨年末に、チワワ(レッド)モモ黒チワワ3びぃ姫たちのカット予約に



乗り遅れた↓・・・ママヒヨ ニコッびぃママです



ようやくトリミングシャンプー美容室の予約ができたので



チワワ(レッド)チャビィ&モモあくびぃが(飼い主)念願のカットに行きました



もちろんマイクロバブルシャボン水玉付きです音譜



黒チワワはなびぃはスムースなんで



爪きりだけコチラ無料でした嬉しいwラッキー



なんと今回のトリマーさんは全員メンズ(男子)メンズ



3beeet 大作戦!?




3beeet 大作戦!?

      

                   矢印 3びぃ雛

あくびぃは毛ぶきが良い方なのでサマーカット美容室したかったけど


もう少し暑くなったらね


でも・・・あくびぃちゃん、ますますポッチャリブタさんになっちゃったねあせる



3beeet 大作戦!?


                 上100金で見つけたウサギ「ウサギ雛人形」


娘ねーねの男内裏女内裏雛人形は実家の倉庫の中・・・


最近は出さない事が多くなりましたあせる


今思えば・・・大きい雛人形は出すのも終うのも”大変”・・・


ママヒヨ ニコッびぃママはケース入りで充分だと思います


 |  リブログ(0)
2010年03月03日(水)

ミニミニフォトブック

テーマ:3びぃ

昨年、某ペットショップでもらったお試し券チケット


カメラのキタムラさん     http://www.kitamura.jp/


ミニミニフォトブックが出来ましたアルバム


制作期限間近でしたがアセアセ・・・選んだ16枚の画像は


見事ビックリマーク小さなフォトブックアルバムに収められました嬉しいw



3beeet 大作戦!?


3beeet 大作戦!?


可憐モモピコ3びぃ姫の秘蔵写真入りです ワラ


あの!でっかいピコ はなびぃが小さかった時の画像入だよ


今となっては”幻”の画像になりました


代金は500円、16画像まで、製作日数は5日間


ママヒヨ ニコッびぃママは携帯携帯ストラップに付けております


皆さんも思い出作りにいかがですか音譜


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。