おはようございます爆笑
高温多湿はやーねーと最近毎日心の中で念仏のように唱えている3bakaイチャですw



今日はイチャの食生活についてお話しようと思います。



1ヶ月間ここに1日の食事内容をのせてきて大半の方は私の食生活を心配されていることでしょう

毎日同じもの、お昼はラーメンばっかり、栄養バランスガタガタ、極端に少ない食事量タラー



イチャさんがデブった最大の要因…それは…

超偏食



【イチャの嫌いな食べ物】
・野菜全般
(きのこ以外はほぼNG、ちなみにイチャ父は八百屋さんwww)
・魚全般
(火が通ってたら嫌々食べれる、お寿司はサーモンしか食べれません)
・生卵
・上記素材が入っているもの

【イチャの好きな食べ物】
特になし

…強いてあげるならスイーツスイーツ



衝撃的ですねwww
(笑い事ではないw)



イチャさん、某有名ジムへ通ってた時、そこの会員が初期に必ずといっていいほどぶつかる「食べたいものが食べられない!」という壁にはぶつかりませんでした。

なぜなら、食べたいものが特にないから笑い泣き

ただその代わり他の人があまりぶつからない特殊な壁にぶつかりました。

それは、「食べたくないものを無理やり食べなくてはいけない」という壁でした。

ジムに通ってた頃は専属トレーナーに毎日食事の報告をする義務があり、「毎日の食事は基本嫌いな食べ物のオンパレードハッ」、「ダイエットに適さない物を食べれば指導ハッハッ」、「食事量が少なすぎれば指導ハッハッハッ」、終いには嫌いな食べ物の追加を命じられる…ガーン(※注意※これはイチャがとんでもない偏食だからです)



イチャはこのジムに通算9ヶ月通って、人生を大きく変えました。感謝してもしきれないくらい、感謝しています。



でも!!

食事だけは本当に嫌でしたw

ジムで指導された食事は効果があるのも実証済みですが、もうあの食事生活は嫌ですおーっ!



というわけで、今の私の食生活はとりあえず嫌いな食べ物を避けているだけの結果であります。

別にラーメン大好き小池さんなわけじゃなく、それしか選択肢がないから仕方がなくラーメン食べてるってわけです。

極端に少ない食事量も食べたいものが無いからってだけです。



私はとあるサロンでこんな話を聞きました。

お母さん 「人が1日に必要な栄養素を取り入れようとしたら野菜やお魚、どれくらい取ればいいかご存知ですか?」

野菜ならボール山盛り5杯
お魚ならイワシ100匹

宇宙人くん「そんなの無理じゃないですか!」

お母さん「そうなんです、お食事から全ての栄養素を取るって大変なことなんですよ。よく女子力高い系女子がコンビニでサラダ買って食べるとか言いますが、そんなの気休めですね!現代のお野菜の栄養素は年々減っているのであのサラダだけでは必要な栄養素はほとんど取れません。」

だそうです。



野菜、お魚大好き人間でも厳しい量…「この素材の味を何をしてもいいから殺してくれ」とジム期間中母上に頼んでいたイチャさんが食べれますか?



無理ですね(即答)



そこで思いついたのがサプリメントダイエットってわけです。私が通っていたジムでもサプリメントの使用は積極的に勧めていましたし、私にはミーヒラちんという心強いサプリマニアがいるのでね爆笑



サプリメントをたくさん取り入れるということは身体にとっていいのか?これは正直わかりません。個人差がとても大きく出るものなので、私には合っていても他の人には合わない、逆もしかりだと思います。



ただ私は実験台になるつもりでやっているので、ひとまず私の体の反応をひとつのパターンとして見てもらえればと思いますウインク



さて、長くなったので後半へ続きますw



【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml

◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。
AD