こんばんはチュー
やっとの週末に胸踊らす3bakaイチャですキラキラ



さぁお約束の時間がやってまいりました!!



私はこれからまたひとつ醜態を晒すんですね笑い泣き
とっとと行きましょーw



その前に…

ピンポンパンポーン♫



注意Danger注意
ここから先はイチャのお見苦しい太脚無修正画像てんこ盛りでお送りいたします。どうぞ自己責任でご覧ください。



{E2F4A3D2-3833-4AF3-9F72-D87D1C78A637}


















今、この文を読んでいる方は、覚悟を決められた方ですね!ではご覧いただきましょう。















【全体】
{6B9DC9A0-D466-4952-8193-D187ADA4D30A}

{C614ECA3-C43B-4C56-AF06-580600F553B6}




うわぁ〜酷い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



【太もも採寸】57cm
{27272A24-2AB1-46DB-A0BB-E4D17C5A5F89}



【ふくらはぎ採寸】46cm
{A5BEC7E9-6909-4C7A-9F99-43B0669CFE79}



以上です。
お見苦しい画像をお見せ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます



いかがでしたでしょうか?



まぁ悲惨な脚ですね



日本中の女性達にイチャは勇気を持っていただきたい!みなさんの脚、綺麗ですよキラキラ

でもみなさんそれぞれ理想の細さがあるんですよね。

ダイエットとは多くの女性の永遠のテーマとなっているようです。それなら、どうかみなさんには自分の身体にあまり悲観的にならず、楽しくダイエットしてほしいなと思うんです。

ここまで読んでいただいたということは、イチャの脚見ましたよね?こんな脚の人もいて、ここから大変身を遂げようとしている人もいるということから、ご自身の身体を愛してあげたり勇気を持ってもらえたら幸いですウインク

私も今の身体は正直愛してあげたいと思える状態ではないですでも「これから私の期待に応え変わってくれようとしている可愛い身体ちゃん、この子をどんな風に変身させてあげようか?」と少し楽しみになってきましたし、昔は見るのも嫌だった身体ですが、最近では自分の身体としっかり向き合おうと思えるようにもなりましたピンクハート

なので、みなさんの中に私のように自分の身体なんか見たくもないおーっ!とか思っている方がいらっしゃるならば、どうかイチャのような奴もいるんだと頭の片隅にでも置いて頂き、ご自身の身体を愛してあげたり、勇気を持ってもらえたらと思いますキラキラ



って、ちょっと待てーい!!



イチャさん、うまくまとめて終わろうとしてやいませんかい?





滝汗 滝汗 滝汗





そんなわけないじゃないですか!
別に私だって好きでこんな醜態を74億人の皆々様に晒したわけじゃないですよ。

わざわざみなさんにお見苦しい太脚を見ていただいたからには、何か変化をお返ししたいと思っています。


まず、以下をご覧ください。


だそうです。


イチャの太ももサイズ:57cm
イチャのふくらはぎサイズ:46cm


イチャ、目標を決めました!!


太もも目標:48cm
ふくらはぎ目標:32cm


要するにほぼ米倉涼子さんサイズってことですねニヤリこれを目標にこれから取り組んでいきたいと思います!!



まずは1ヶ月、サプリのみ(習慣的なマッサージはしない)でどんな変化があるか検証していきますウインク



【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml

◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。
AD