三愛不動産のスタッフブログ

比企地域東松山の不動産のことなら「三愛不動産」にお任せ下さい!
スタッフがお仕事の事・日常の事などいろいろ語ります。もっと当社のことが知りたい方は「http://www.3ai.co.jp/」へ!


テーマ:

10/29~10/30の2日間

東松山市では『親子で歩こうハロウィンウォーク&映画祭』が開催されました!

 

もう毎年の恒例行事になりつつありますね(^^♪

 

当社も協賛店として参加させて頂きました!ラブラブラブ

数日前からお菓子をラッピングして…

 

準備はバッチリです(^_-)-☆

 

 

当日はたくさんの可愛いお客様がご来店下さいました(*^。^*)

「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞー!!」ハロウィンハロウィン

元気いっぱいですニコニコ音譜

 

今年も素敵な仮装を楽しませて頂きました!ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ここで、お写真を撮らせて頂きました皆様をチョットだけご紹介させて頂きますキラキラ

 

可愛らしいプリンセスのおふたりお姫様tiara*黄色とピンクとてもお似合いでしたラブ

プリンセスは女の子の永遠の憧れですドキドキ

 

 

もこもこキグルミ系スタイルのお二人くま店長「おーい」ラブラブ

可愛らしくて防寒対策も出来てナイスですねキラキラ

 

 

魔法使いのご一行もお立ち寄りくださいました魔法使いキラキラ

ホグワーツ魔法学校の生徒さんでしょうか(^^はてなマーク雰囲気出てます魔法使いキラキラ

 

 

ご家族皆さんでイベントを楽しまれている方もいらっしゃいましたお願いキラキラ

ディズニースタイルで合わせてらっしゃいましたミッキー音譜

ワンちゃんもジャックオランタンの衣装を着てますハロウィンキラキラ

 

 

 

今年もイベントは大成功のようでしたヾ(@^▽^@)ノ

毎年、皆さんの仮装がグレードアップしており

可愛いものからユニークなものまで…

本当に楽しませて頂いておりますニコニコラブラブ

 

また、来年もぜひ素敵なお姿を見せて下さいねキラキラ

お待ちしております音譜

 

 

東松山本店 ほずみ

 

比企郡・東松山市の不動産のことなら三愛不動産におまかせください!!

 

三愛不動産HP →こちら をクリック

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社三愛不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。