三愛不動産のスタッフブログ

比企地域東松山の不動産のことなら「三愛不動産」にお任せ下さい!
スタッフがお仕事の事・日常の事などいろいろ語ります。もっと当社のことが知りたい方は「http://www.3ai.co.jp/」へ!


テーマ:

こんにちは!


…最大10連休となりましたゴールデンウイークも終わりましたね。


楽しい思い出はたくさん作れましたか(^^)?


当社も5/2~5/5迄お休みを頂いておりました。




私も混雑は覚悟の上で久しぶりに遠出をしました!




話題の北陸新幹線で石川県金沢市まで(^∇^)




金沢駅です!

伝統芸能に使われる鼓をイメージした「鼓門」

うしろに控える近代的なガラスドーム「もてなしドーム」

“伝統と近未来感の融合”をイメージしているそうで、

技巧を凝らした造りがとても美しかったですキラキラ




金沢のソウルフード(?)その1―『金沢カレー』

こっくりルウとサクサクカツのボリューム満点な一品でした。




金沢のソウルフード(?)その2―『8番の野菜らーめん』

太縮麺とざく切り野菜。

餃子もセットで、これもまたボリューム系です(笑)



…旅行はもっぱら食い倒れに走りがちなもので食べ物の写真が多いのはご容赦下さい(;^_^A




かろうじて観光したスポット

『金沢城』

前田利家の城です!

城内はとても広く1日では散策しきれないくらいです。歩く

漆喰で塗られた白壁が眩しくきれいでした。キラキラ




『兼六園』

新緑が綺麗な頃合いでした!葉っぱキラキラ

カキツバタはまだ咲き始めでした。

見ごろは5月下旬だそうですよ(^O^)♪








…ひたすら歩き歩き歩き歩く歩くウキウキ

とどのつまりは、甘味に落ち着くのでありました。にひひ汗


とっても美味しかったです(笑)



他にも、21世紀美術館や東茶屋街、市場などにも足を運んだのですが、

大混雑の為、残念ながら写真を撮る余裕が無かったです。。


見どころ、食べどころ(?)たっぷりの金沢、また折をみて行きたいなぁと思いましたにひひ





東松山本店 ほずみ


比企郡・東松山市の不動産のことなら三愛不動産におまかせください!!


三愛不動産HP →リンク をクリック







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社三愛不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。