最後のキャストが終わりました!
やっぱり寂しいです。

この番組で経験させてもらった事は、これからの僕に間違い無く活かされてくると思います。

他の競技や選手を見させてもらって、沢山の勉強をさせてもらいました!

そして、わざわざメッセージを下さった、ガンバ大阪の長谷川監督、ウエイトリフティングの八木かなえさん、フィギュアスケートの宮原知子さん、京大からロッテに入った田中くん、どうもありがとうございました!

{CACBE40C-ADD8-4B70-A1C2-32713DC5EEEB:01}

そして、スタッフの皆さんから5年間の思い出の写真で僕の顔を作ったパネルを頂きました!

このパネルの写真を見せてもらうと、色々な事がまた思い出されます!

スタッフのみんなにも感謝、見てくれた皆さんにも感謝。

自分は、本当に恵まれています。

みんなありがとう~😀