1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 22:58:47

びーびーきゅー

テーマ:ブログ
今日はお昼からお友達とBBQしてきたよ!
夏らしい事、第1弾ラブラブラブ

周りはリア充ばかりで
何かと香ばしい感じだったけど負けじと私達もリアル充実してたんだからニヤリ
{65CADD3C-2648-4094-9244-F928F82EEDF2}

夏の思ひ出パート1でした!

お肉の画像撮り忘れた
夜中の飯テロ程過酷なものはないから皆にお肉見せたかったのにぃ

気温や天候にも恵まれて我は満足じゃ!

明日なら7月!
心機一転いろいろとがんばるぞ✊!!!

おやすみ、日本からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 00:39:19

アニマックスカフェ。

テーマ:ブログ
今日は以前舞台で共演したあっすーとお昼からデートしてきたよラブ

そう!待ちに待ったアニマックスカフェ!

薄桜鬼がコラボしているの₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
{D6ECD58E-DC6B-4DEA-93EC-EAE26AEA293F}

最後にデザートも食べちゃった♡
わらび餅!!!おっとな~!!!笑


そのあとは秋葉散策して最後にまたまたデザートでクレープスイーツ
{3B3E21C1-3E5D-433E-BFC5-72F55195F000}

久しぶりのクレープは甘かった、、、
でも美味しかった宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

あっすーありがとうおねがい義理チョコ

今日は半日寝てたけどまだまだ眠れる今野さんからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-21 12:03:04

お願いランキングチャンネル

テーマ:ブログ
やほー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
昨日はお願いランキングチャンネルをご覧いただきありがとうございました🙇!
投票して下さった方、コメントして下さった方、私を初めて見る方の方が多かったと思いますがあれが私です。今野叶純です。
初めましての方はほんのちょっとでもいいので頭の片隅に私を記憶していてくれたら嬉しいです😭
そしていつも応援してくれている【かす民】はこれからもよろしくお願いします(இɷஇ )♡
もうアイドルじゃないし、肩書きとかなんにもないただの人間ですが今出来る事を精一杯努力していつか応援してくれている皆に恩返ししていきたいな!!!

、、、ってこんな真面目なキャラじゃなーーーーーーーい!!!!!!!!!白目





昨日のテーマは【微乳女子】だったのですが
本当の今野の胸は美乳です!
{F28DE761-9EF3-42E1-8141-3033EC4D81F3}


、、、やかましいわ!!!

今朝起きたら胸が膨らんでいました。ええ。

初めてだらけの1日で戸惑いや緊張もあったのですが楽しく生放送できたかなっ
そして裏番の司会がタイムマシーン3号さんで本当に良かったです😭
自己アピール中のトーク面などで沢山助けて頂きました😭感謝
そして鈴木奈々さんにおっぱいを触って頂けたり永野さんとイワシも出来て感無量でしたっ

本番前に少しでも巨乳に、、、と思って豆乳さん
{58415897-4491-42A3-8630-33189BCE1C48}
そして生放送が1時~だから本来であれば女性ホルモンが発達中の時間、、、
だめだ、起きていたらホルモンが発達されない=成長しない=とりあえずキャベツ食べておけば安心。

そしてカメラすら私を認識してくれなくなりました。
{74468EE8-2B9A-45CF-8BAA-E53818FCF2AB}

今日はこれから山本屋で共演したあっすーとご飯行ってくるるるるるる🏃🏃🏃

今野の挑戦はまだまだ続くからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。