タイセイ千林店のお部屋ブログ!!

大阪市内 旭区 守口市の賃貸・不動産情報はレンティブタイセイ千林店にお任せください。
賃貸マンション・賃貸アパートなど、一人暮しからファミリー向けの賃貸住宅情報が満載。
そんな千林店の日常を描いたブログです。
http://www.rentive-senbayashi.com/


テーマ:

引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中
本文はここから

こんにちはニコニコ


レンティブ大成 千林店のにっしーです音譜


青空見えてきました青空


同時に気温もグングン上がってきました晴れ


洗濯物は一気に乾きますね洗濯物小物


室内干しより、太陽の日差しをいっぱい浴びたタオルや衣類は


やっぱり気持ちいいですねラブラブ!


引越しの思い出に参加中です。


私はこれまでに幾度となく引越しを経験してきました。


毎回その度にいろいろ思い出もありますが


1番思い出に残っているのは小学校5年生の時の引越しです。


引越した為に転校しました。


当時の私はひっこみ思案で自分から友達を作るのも苦手な子供でしたかお


そんな私でしたので、それまで仲のよかった友達と離れて


知らない学校に行くのが不安でたまりませんでしたしょぼん


緊張と不安でご飯も喉を通らず、登校初日の朝を迎えました。


泣きそうになるのを必死で我慢しましたしょぼん


しかし、心配とは裏腹に転校先の皆はとても暖かく迎えてくれて、


気がつくと休み時間は多くの友達に囲まれていましたラブラブ


大人になってからの引越しはお隣さんやご近所さんが


どんな方か分かるまではその度にちょっと緊張しますが


子供の頃の転校という環境が急に変わるという引越しは、


今思い出してもドキドキしてとても思い出深いものになっていますラブ



お引越しは運気も変わりますラブラブ


新しい出会いもたくさんありますクローバーニコニコ


お部屋探しはレンティブ大成 千林店にお任せ下さいチョキ



皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!ニコニコ




レンティブ大成 千林店

大阪市旭区大宮3丁目20-26

TEL:06-4254-6666

FAX:06-4254-6667

http: //www.rentive-senbayasi.com//












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そば派?うどん派? ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中

私はうどん派 派!

本文はここから

こんにちはニコニコ


レンテイブ大成 千林店のにっしーです。


そば派?うどん派?に参加中ですきつねうどん


正直うどんもそばも美味しくて迷います。


前まではうどんの方が好きでしたが、


最近は体に良さそうな感じと


なんとなく太りにくいイメージがして笑


そばを食べる事のほうが多いのです。


食べ過ぎた日はそばにしたら


よし!これで大丈夫って勝手に思い込んで食べていますにひひ


ブログネタとはちょっとズレますが


うどんとそばに関して疑問があります。


関西では甘く煮た油あげを乗せたうどんは「きつねうどん」で


それをそばに乗せると「たぬきそば」と呼びます。


えっ、どうしてはてなマーク


うどんがそばに変わっただけなのにあせる


なぜか、きつねきつねたぬきたぬきに変身してしまいますシラー


きつねきつねはどこに行ってしまったのでしょうかはてなマークはてなマーク叫び 


深く考えたこともなく今までいましたが、なんか変ですねショック!


しかも、関西にはたぬきたぬきうどんはないんですよあせる


関東ではきつねうどん、きつねそばがあって


そしてたぬきうどんは揚げ玉が乗ったうどんのことなんですね。


何だか頭が混乱してきました叫び


ところ変われば呼び名もいろいろなんですね。


今度ちゃんと調べてみます。


さて、今日は雨ですが


レンティブ大成千林店は平常通り営業しております。


お部屋探しはレンティブ大成千林店にお任せ下さい。


皆様のご来店お待ちしております。





大阪市旭区大宮3丁目20-26

TEL:06-4254-6666

FAX:06-4254-6667

http://www.rentive -senbayasi.com//



















そば派?うどん派?
  • そば派
  • うどん派

気になる投票結果は!?



レンティブ大成 千林店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中


私は7月 派!

本文はここから


こんにちは音譜


レンティブ大成 千林店のにっしーですニコニコ


今日も蒸し暑いですね。


夏っていつからだと思う?に参加中です。


6月は暑い日もあるけど


まだ気温が低い日があったりして


夏というよりはやっぱり梅雨ですね傘



梅雨が明けてから一気に日差しが強くなる7月ぐらいからが夏って気がします。


最近の夏は本当に暑くて、今年の夏もかなりの猛暑だと言われていますね叫び


しかも最近の夏はかなり長いですしショック!


うーん。なんだか耐えれるか心配になってきましたが・・・ガーン


昔と暑さが違いますが、子供の頃はこんな事を考えたこともありませんでした。


宿題はいやでしたが長ーい夏休みはあるし、


プールや海水浴に行ったりと、どちらかというと夏が来るのは楽しみでしたべーっだ!海水浴 浮き輪


大人になると気持ちから夏の暑さに負けてしまっているのかなぁって

思う一面もあります。


病は気からじゃないですが


夏には夏しか楽しめないものもたくさんありますねすいかびーる。海。 


体調管理に気をつけて今年は夏を楽しんでみますひまーり風鈴花火



暑さにも負けずに今日も元気に


レンティブ大成 千林店は皆様のご来店お待ちしております。


お部屋探しはレンティブ大成 千林店にお任せ下さい。























夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?


レンティブ 大成千林店

大阪市旭区大宮3丁目20-26

TEL:06-4554-6666

FAX:06-4254-6667

http://www.rentive-senbayasi/com//



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。