1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-02 21:57:06

禁煙のススメ

テーマ:雑感


わたくし、20年以上吸い続けていたタバコをやめました!


今年の1/1から始めて5ヶ月経過したのでもう大丈夫だと思います。



毎日2箱以上吸っていた私が頼ったのが・・・・




塗装職人の息抜き日記 第二幕




健康保険が使える禁煙治療薬です



ファイザー製薬 サスガですビックリマーク




今はすっかりタバコ臭くなくなりましたよアップ

ファブリーズを浴びるほど吹きかけたりすることもなく楽ですニコニコ





四十を過ぎるとですね・・・・


オヤジ臭と混じって強烈な匂いになりますからね・・・・・


絶対 若者とか女性の喫煙者とは違う匂いがしていると思うのです。




仕事でいろいろなお宅にお邪魔させていただきますが、最近は90%以上はタバコの臭いがしませんから



「やめなきゃな・・・」


と思っていたのです。





やめたいのに やめられないという方のために一月からの経過を数回に分けてご報告しましょう



つづく





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-17 19:54:37

川口本町

テーマ:携帯より
塗装職人の息抜き日記 第二幕-110317_1932491.jpg

停電中のエルザタワ-
渋滞中の122号より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-17 12:02:37

緊急通報

テーマ:携帯より
塗装職人の息抜き日記 第二幕-110317_1145541.jpg

食事をしていたラーメン屋にて、おじいさんが突然意識を失って倒れる事態に遭遇しました。

お店の人もあたふたしているので、私が119番通報!!

現在は意識も戻り、救急隊員の方が状態確認を行っている最中です。

大事に至らず何よりでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。