星野源 LIVE TOUR 2017 Continues 宮城公演2日目

テーマ:




AD

星野源 LIVE TOUR 2017 Continues 宮城公演1日目

テーマ:

臨時バス乗りましたー! #星野源 #continues_tour #ミヤコーバス

A post shared by mayumi (@mayu3v6) on








予定表も記念に #星野源 #continues_tour #セキスイハイムスーパーアリーナ

A post shared by mayumi (@mayu3v6) on




AD

私の予想は当たった

テーマ:
本日、アルバム詳細出ましたー!
豪華作詞作曲陣、ソロ曲あり、全編MVあり、今回はブルーレイでも発売あり、通常盤にはトニカミ曲あり、各ショップの特典は今回も色々あり、とにかく凄いっつー事で。

発売日の8/9は私が予想してた日だったので、やっぱり!でした。コンサート前のタイトなとこで出してくるんじゃないかなーと。そういうの前にもあったから。

オリジナルアルバムとして4年半ぶりのリリース、コンサートも宮城は4年ぶりなので本当にオリンピック周期とはこのことですね(苦笑)

そして、坂本さん主演「君が人生の時」初日開幕おめでとうございます!

とても素敵な役柄と聞いておりますが、私としてはちょっとだけ、ストレートだけは…という思いがありまして…(^^;

素敵なんだろうけど!佇まいとかそこにいるだけで絵になる人だし!

歌もダンスも封印しちゃったらさ、魅力がそれこそ半減しちゃうんだよなー。

私の一個人としてのワガママな意見ですので、軽く流していただいて。

この話が決まった時にミュージカルじゃないのか…とガッカリしたんですよ。

でも多分、観たらまたコロッと変わるんだろうけどね。舞台というものが好きなので、坂本さんが出てるだけで嬉しいですから。

しかし実感ないです。まだ観るまで日があるし、今回は初日観てないから。千秋楽観たいけど、色々葛藤があるからやめといた方がいいかなと。

コンサートもあるからね。うん、とりあえず悩もう。
AD