2013-03-05 14:03:37

第1回亘理ともしびコンサート

テーマ:和太鼓灯~ともしび~プロジェクト
第1回亘理ともしびコンサート
大盛況で幕を閉じました。
photo:01

photo:03

photo:07


こんなに心に焼き付く笑顔を
沢山見た日はありません。
僕が発した小さな種が
どんどん大きくなり
さらに、ともしびプロジェクトに賛同してくれた沢山の人の気持ちを背負っていたので
正直、開演するまで不安で押し潰されそうでした。
募集した地元の子ども達は集まってくれるのか?
お客さんは来てくれるのか?
イベント自体企画する事が迷惑でないのか?

でも舞台で元気に演奏する子ども達や
満員のお客さんの笑顔
最後に一体となった会場
打ち上げで達成感溢れた
みんなの笑顔。
これでいいのだ…と
ただただホッとしました。
ご来場いただいた亘理町の皆さま、
亘理町の共演者、
地元スタッフ、
熱い気持ちで集まってくれた山田純平LIVE共演者と
photo:09

photo:04

photo:05

photo:08


体育館をコンサート会場にしたいという僕の想いに賛同して愛知から4トントラックに夢を一般詰め込んできてくれたスタッフ、関わってくれた人全てに感謝します。
photo:06


前日の幼稚園公演、今日の仙台東六郷小学校公演も大盛況。
ありがとうございました。
移動は往復30時間!
無事帰ってきました。
また写真等載せていきます。

写真:野口英一氏




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山田純平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■やさしさ・・・

純平君の被災者の方々への思いやりをとても感じました。同じ時を過ごした方々は一時でも幸せだったと思います。
純平君の花粉は大丈夫ですか?

5 ■無題

昨日、松村組さんの演奏を聞いた学校の生徒です。

太鼓とマリンバのコラボがあんなにも素晴らしいなんて、知らなかったので、感動しました!

これからも、応援してます

がんばって下さい☆

4 ■ありがとうございました。

亘理町の為に尽力していただき、ありがとうございました。町の中には、復興とは程遠い目に見えない問題が鬱積しています。山田さんが町中を巻き込んで感動の渦を作ってくださったお陰で、今一度人と人とが力を合わせて前を向く力をいただいた気がします。山田さんはじめ出演者やスタッフの方々の優しい気持ちが伝わりみんな幸せな時間を過ごせたのではないでしょうか。是非また亘理にお越し下さい。私達もその日まで頑張ります。

3 ■お疲れさまでした。

純平さんのまかれた種が育ち、ステキな笑顔の花を咲かせて~
ステキな活動が根付いて、さらに長く、広がっていかれることお祈りしています。

2 ■お疲れ様でした(^-^)

ブログ見ているだけで感動が伝わって来ます。
純平君の一生懸命が皆さんに届いたのでしょう!ぼちぼち・・ひとつずつ、進んで下さいネ(*^_^*)毎日の積み重ねが、大きな力になると思います。お疲れ様でした♡

1 ■無題


ともしびコンサート
お疲れ様です❤️

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。