*愛光*misoraの響き

出産後に、響いてきたことば。

…*みそら*…

想いのままに
感じるままに...


日々の暮らしの中で、感じたことや学びを
ゆるりと綴っていこうかな。。 と思います、。


テーマ:


愛光みそら✨  個展をさせていただく運びとなりました。




初めての作品展示  販売などをします。




ずっと夢に描いてたひとつの事、




午後からの時のなかで  流れよく決まっていきました。





ほんとに不思議なミラクル続きです。





水墨画の先生と紅葉深まる景色を写生しに行こうと出かけたものの





思いの外 色づく間もなく雨さんで落ち葉となりけり...






秋の里山を鑑賞ドライブし帰路につくことになりました。




ちょうど明日のヒーリングアートの画材を買って帰ろうとしていた時に




めずらしい着信音。





誰かしら..?と思いきや  勢いの風人 ✨  プロデュース天才の心友からでした。





「あなた  いまどこかしら~~?」




「えー    近くにいるの?」







もにょもにょ話はまとまり会う運びとなり・・・・😆✨






っで画材やさん方向に曲がらず





そのまま   彼女のいる場所へ直行便となりました。




ずいぶん離れていても






会ってなくても






いつもおんなじように




包み込んでくれるハート✨自然にハグしあえる温もりを感じながら




お互いの・・・を話そうとしてたけど....(笑)






いつものように






私の夢vision  自然な流れで私の引き出し




世界を共有してくれる




現実に具現化するために





具体的なプロデュースをわかりやすく




伝えてくれる青い鳥。




次へのstepの鍵をもらいました❤





行動あるのみ!!✨❤✨







ほんとに行動したら   夢の個展。とんとん日時や詳細が決まっていきました!!






ご縁の不思議さ




時の流れる中で   加速するスピードの早いこと





こんなに感じるのも  久しぶりです💓





大きなエネルギーにshiftしていく




日々  進化していく中で





内なるひかりを見つめて





真心こめて   準備していきます(^-^)✨✨✨








個展期間
2015年12月10日~15日

場所  喫茶  こもれび(山野草)
         中津市犬丸




今日も心とからだの声を大切に...





木漏れ日のような




温かな週末でありますように✨☀✨




✨癒し処   愛光みそら✨


















































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛光みそら☆裸んぼの光に還る日々を楽しむセラピスト☆まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。