本当に得たいこと、夢の本質は何だろう。 | 藤崎ひろみのありがとうの扉

本当に得たいこと、夢の本質は何だろう。

藤崎ひろみのありがとうの扉
ありがとうございます。お元氣さまです。


今日から前半期最後の6月となりました。お正月に立てた今年の抱負はどんな感じでしょうか。すっかり忘れている人もいらっしゃるかもしれませんね(笑)。


5月にヴィクトリー・プロジェクト (Vプロ)第14期両クラス(水・土)が終了しました。


2008年6月より、心に関する専門家の仲間たちと、「前向きな人たちの夢を応援したい」という思いをカタチにし、年2回ペースで開催し、満7年となりました。我ながらよく続けてこられましたクラッカー

14期ラストの両クラスに、OBの方々が承認隊として参加して下さり、 懇親会まで熱かった~音譜


9月に閉館となる会場で、7年間の感謝とともにヴィクトリー・プレゼンテーション。五反田水曜日クラスは今期で終了し、来期は大崎木曜日クラスで新装オープンですニコニコ


お一人おひとりの持ち味が発揮されるこの時間は、とても味わい深く、畏敬の念がわいてきます。

麹町土曜日クラスの懇親会では、OBの長塚夫妻によるユニット「I'm Home」をはじめ、渾然一体のライブ祭りとなりました(笑)。本当にありがとうございます音譜



7年間のVプロでは、無農薬などのこだわり農家さんを応援するNPOふるさとイベント協議会 が立ち上がったり、ダイエットやお片づけ、ソロライブや講師デビュー、カフェオープン、独立起業、バンド活動など、たくさんの感動と喜びを共有させていただきましたドキドキ


周囲にプラスの影響を与える素晴らしい方々に恵まれ、感謝の思いでいっぱいです。


自分のことだけでなく、他人のために時間やエネルギーを遣い、他人の成功を自分のことのように喜べるって、本当に豊かなこと。


人生で、どんな人たちと過ごしたいのか、どんな思い(感情)でいたいのか。

本当に得たいこと、夢の本質はそんなところにあるのかもしれませんね。


そして「いまここ」の一瞬一瞬を意識的に選択していくと、望む方向へ加速していきます。


現象を越えて本質に迫り、常にブレない自分軸をもち続けていたいものですね。


ありがとうございます。


宝石赤ヴィクトリー・プロジェクト第15期(7月~11月)募集中です。詳細はこちら⇒ハート

『なぜか「応援される人」の習慣』 」(PHP研究所 1,296円)絶賛発売音譜

藤崎ひろみのありがとうの扉

よろしかったらクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

ペタしてね

ありがとうございます。