東京広尾のFCRトリートメント・エステスクール/個人エステ開業/ハーブピーリングスクール

ハーブピーリング法を学んで独立しませんか?
結婚後も女性がハッピーに毎日過ごせるように個人エステサロン開業を支援をしているエステスクールです。結果をだし、お客様にリピーターになっていただける技術とノウハウを伝授します。まずは、お気軽に遊びにきてください♡


テーマ:


FCRトリートメント

リベルハーブピーリング

名古屋エステスクール
ハーブピーリングスクール
金の糸でお探しなら
Ambtiousへ


金の糸美容術についてはコチラ
エステの独立開業支援及び
エステスクールについてはコチラ
サロンについてはコチラ





{0DCEFBD6-B201-4E8F-8248-EFE575A5DF64}


リッツ・カールトンに移る前の数日間


ハレクラニに滞在しましたおねがい




理由は いろいろ。


まず、どんな時間に行っても チェックインさせてくれること。
↑これ、かなり重要爆笑
(late check inは もうさすがに無理です


それから、日本人マネージャーがいろいろ
配慮してくれるので
何かと安心。


そして ハレクラニの前の海は

昔から 浄化の力が強く

ここの淡いエメラルドグリーンは

一段と美しい


言わば パワースポットだから。




ワイキキ西側、ハレクラニホテル前にあるパワースポット「ガヴェヘヴェヘ」


ハワイは 海に山、植物や動物
そして岩や石まで
自然界にあるすべてのものに
霊力=「マナ」が宿ると伝えられています。


古代ハワイの神殿跡や遺跡
神話ゆかりの地など
ハワイにはパワースポットが点在していますよね。

湧き出た真水が海水に流れ込むハレクラニ前の海だけ、サンゴ礁が抜けて淡いブルーに見える(ワイキキ・パーク・ホテルから撮影)


↑ここ ハレクラニ前の海だけ

サンゴ礁が抜けて淡いエメラルドグリーンに見えるでしょうウインク




これは 湧き出た水が 海水と混じっている

場所だから。


{3291C917-E2F7-426D-A9EC-2F3575D5BB12}

古代ハワイでは、ワイキキはマナが宿る癒しの地と言われていました。


病気を治療するカフナ(祈祷師)が多く住み
王族の邸宅や別荘も建てられました。


また、ハワイ語で水(ワイ)が 湧く(キキ)場所を意味する通り



真水と海水が出合う場所は、古代ハワイアンにとってマナが宿る神聖な場所だったのだそう。


中でも強いパワーを持つのが
山から降りてきた雨水が地下を通って
湧き出したというハレクラニ前の海。


当時から人々は
心や身体の疲れや病を癒すために
こちら
カヴェヘヴェヘの海に 入りました。


カヴェへヴぇへは ハワイ語で「除去」の意味なんです照れ





だから わたしも着いてすぐに 疲れや邪気を

この海で 除去したくなる。



子供にかえって 何時間も

バシャバシャ遊ぶよ爆笑


{AE73904B-FA90-40CA-92E4-EA11DABD84DB}


不思議なことに

肩のコリや 体の硬さが

ほぐれ

すごくリラックスするチュー



エステのインストラクターが言うのもなんだけど
この海のチカラは エステ要らず。

肌もピカピカになります。


{3238A151-0113-41AC-B928-333DDDA9A849}



さんざん海で遊んで帰ると
お部屋には ウエルカムフルーツがありました♡


ハレクラニのホスピタリティも最高です!

{7E008338-7130-4892-A600-2A7B929B79DA}



{2F469FD4-FAEF-421C-8EAE-3AE6CEC7B624}


ハワイの始まりは

ここ ハレクラニの海で

いらないものを除去して

風を感じて 

優しさを感じて

愛を感じる


{3268E6C1-4DCC-4749-A227-C13D63EA64E9}


{44624620-1B8F-4A39-A21A-88B0F253862B}


{2143884D-4C18-480A-8943-3E748D3F9D54}

{92193011-6274-4FE4-A2F2-172651DEC578}

{6C840B22-AC57-4DDB-897A-953DF6C39A91}

{55A131C8-4797-444B-8E0F-FB7CC181DCD5}


mahalo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ララさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。