あかはな便り

エネルギーヒーリング、野口整体の「あかはな」です。
皆様の「生き心地良く。」をお手伝い。


テーマ:

子供はとかく、親の注目を欲しがる。

「ねえねえ、見て見てー」と。

だけど、大人だって、実は注目が欲しい。

 

「そんなー、私、注目されるなんて、すっごく苦手ですー。」

という人だって、きっと注目を必要としている。

心も、体も。

 

でも、子供みたいに「見て見てー」と言ったって

そうそう誰かに見てはもらえない。

みんないろいろ忙しい。

よっぽど興味か必要が無かったら、

なかなか他人に注目したりはしない。

 

でも、注目が欲しい。

どうしよう。

そうだ!自分で自分に注目すればいいのだ。

必要な時にいつでも、いくらでも出来る。

 

でもつい忘れちゃう。

あれこれ忙しくて。

周りのことが気になって。

自分以外の誰かのことが大切で。

あるいは、注目の仕方がわからない。

「自分に注目」ってどーゆーこと?

 

整体師やヒーラーは、本人の代わりにその人に注目する。

整体師は主に肉体に。

ヒーラーは主にエネルギーや心に。

みんなが自分で自分に、十分に注目出来ていたら

きっと整体師もヒーラーもいらない。

 

でも、私達の心も体も宇宙みたいに広いから

わけがわからなくなったら

時には誰かの手を借りるのも悪くないな。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)