テーマ:
Loloの冬休みの宿題で写真の準備がありました。

生活科の授業「自分はっけん」。

0歳~1歳、1歳~2歳、2歳~3歳、3歳~4歳、
4歳~5歳、5歳~6歳、6歳~7歳、7歳~8歳
8枚の写真の準備。
3学期の授業で使います。

これは(また面倒な←)大変。
パートが忙しい時期だったこともあり、なかなか用意ができず。

そうだ、旦那さんに頼もう。
旦那さんが休みの日の午前中にフセンをペタリ。

1写真を選んでもらう
2写真データをフォルダに分ける

朝、メモを書いてパートへ。
帰ってきたら・・・写真はまだ選んでいなかった。 その日の夜にパソコンに向かって選んでくれていました。
選んだ写真も良い写真ばかりで、感謝!

・・・続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3996さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。