わが家の弟猫は普段はひとりで静かに過ごすことが好きな猫です。数少ない楽しみの1つに高台(展望台や見張り番台)に陣取ることですね。ここに座ると見晴らしがよく、落ち着くのかも知れません。今日は見張り番台にいますね。

リビングのとうちゃんの動きを観察しています。








眼下には動じることのない黒猫が静かに眠っています。



テツは動かない置物には関心を示しませんし側に寄っていくことは有りません。

テツは猫じゃらし・ハタキ・紐類の動きが好きですね。後ろ足に麻痺が残っていますので、急激な動作はなるべくさせないようにしています。思わぬ事故で怪我をしたり、それが血栓を引き起こすことにならないか?が心配だからです。

ゴム紐でひとり遊びしています(昨日)。



テツが血栓塞栓症を発症したのが2014年4月21日でした。あの日から2年5ヶ月が経過しました。半年以内の再発は50%と言われていましたが、今日も元気に過ごしています。
さぁ、もうすぐ10月が訪れます❗
END🔚