甘い音楽と二次元生活

凛(トイプードル♀12レッド)
フォルテ(ゴールデンハムスター♀1半ダヴ)
メープル(ジャンガリアンハムスター♀3ヵ月プディング)

二次元とかも



テーマ:



この時期のトリマーはとても忙しい_(┐「ε:)_


さて、今日は今あげているハム達のフードクイズをしたいと思います!!


こちら↓



プレミアムフードが三種類!!

どれがどこのフードかわかりますか?(笑)

ハム飼いの人だったら真ん中のフードが一番わかりやすいかも…見覚えがあるんじゃないでしょうか!?



正解は………






































じゃん!!!!

※上の写真と順番違います





右から

元ニッパイさんのヘルシープレミアム


真ん中が

知ってる人も多いハムスターセレクション


左が

ウサギ用品を多くだしているジェックスさんから新しく出たハムスタープレミアムフード


でした!!



犬や猫と違って毛艶や体調の変化などは良く分かりませんが、何でも食べる子にはいろいろあげてみたい!

それでは!フードの紹介でしたヽ(*´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メープルが恐竜になりました
とても気に入ってます♡









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回は通販で購入したものを紹介しようと思います( ´▽`)






ハム用品と・・・






りんのトイレ!

今まで使ってたのはこれの半分サイズで、たまにはみ出すので大きいの買ってみました






それではハム用品を一つ一つ紹介






広葉樹の敷材











こちらは新商品のハムスターフード

ずっとあげてみたくて今回買ってみました!

ドワーフ用もありますが家にまだ沢山残っているので今回はゴールデン用のみ・・・


お値段はハムセレとそんなに変わらない・・・のかな?








アルミプレート

フォルテが使ってたやつをメープルにあげたのでフォルテ用に!











おやつ

クロワッサンのに関してはホント昔からありますよね~!

初代ハムが好きだったので懐かしくて買っちゃいました(*´∀`)


昔と比べてサイズが小さいような・・・その分量も増えてるような気がします













フォルテ用

フォルテももう一歳半オーバー

元気だから変化はわからないと思うけどあげてみたかったので!












これがほんとに欲しかった!!

ジャンガリアン飼ったら買おうってずっと思ってて、夏だしやっぱ陶器製がいいですよね!!!

可愛い(*´`)








ハム用品は以上です。

他にりんのおやつも少し買いました!



おやつを食べているところ、コスプレ姿はまた後日♡
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。