行列のできる法律相談所観てくれた皆様ありがとうございました!! | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



本日2回目の更新ですキョロキョロハッ


{C7E12448-557E-43E5-B94A-953D7537EF47}


昨日放送された
『行列のできる法律相談所』
観てくださった皆様ありがとうございましたえーんキラキラ


私は井上和香さん役を演じさせて頂きましたキラキラ


{A523B72C-5AD9-4AF7-AAEC-AC037130C8A7}



すごい顔……。笑笑

{8E3F52C3-7788-4945-8C27-57F652224458}

{35A27B62-E304-4C27-B829-721FB8311DB2}

{1167109D-EB00-4A54-98E2-CDA47636A664}

{3D2A8617-F21C-42ED-914D-4DF31F465F20}




120分番組の中で8分43秒という短い時間ではありましたが

予想以上の反響があり自分自身も
大変驚いていますびっくり

Twitterのフォロワー様も30分で
170人増えました……えーんキラキラ


2日間、朝から晩までみんなで
力を合わせて頑張ったので
とても良いものを撮ってくださったと思い、私も満足していますキラキラ


普段応援してくれているみんなから
たくさんの温かいコメントを頂き、
更には行列をご覧になって
コメントを下さった方など
本当に嬉しかったですキラキラ



{84BC594C-B347-403E-B9AF-9C203983FB93}

{92AD23F7-19F0-4148-A7B4-B52E2F108D0D}

{07C1A0FA-4C1F-4D71-9D0A-C765A5B0D594}

{C6610BF4-5DD2-45A6-A5B3-3593EEFCBDCC}

{365AD141-B92E-43F6-AD7F-D404F158259C}



色々有難いことも言ってくださっていて…アセアセ


でも一番嬉しい言葉は
私のお芝居を好きと言ってくれることですキラキラ


まだまだお芝居は不慣れで
観てる人が冷めないような
お芝居を心掛けるしか
出来ないレベルですが…

再現VTR女優として??
向上心持って色々な方の役を
やらせていただきたいなと
思っていますグーキラキラキラキラキラキラ


誰かを演じる事はすごく楽しいニコニコ


セリフ覚えるのも遅いし、
プレッシャーに飲み込まれる
小心者なところもありますが

どんなお仕事でも感謝して
挑ませて頂く気持ちは誰にも
負けません!!キラキラキラキラキラキラ


{B999C5D4-7516-4CFE-81DB-C211DCF5C7CC}



ではでは、、!!



また誰かの役を頂ける日を
心待ちにして……!!



お仕事がんばりますニコニコキラキラ



また更新しますキラキラ














さくら流れ星