PIN!PON?PAN!

2015年2月 ミサワホームの中古購入
2015年11月 保護犬 ミニピン OTOを迎えました
2017年2月 繁殖引退犬 ミニピン UTAに一目惚れ
2017年9月 6月生まれの保護犬 ミニピン兄弟を迎えました


テーマ:

45日連続出勤が終わった、と申しましたが。
今朝はいつもより早く起きて(いつもより早く勝手に目がさめたのー!)、いつもより早く出勤(早く!早く行こうーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)してきました。




え?なんで?
なんで休みなのに出勤!?
なんで休みなのに出勤なのにワクワクしてるの!?







というのもーーーー。




今日はーーーー。




なんとーーーーーー。




2016ミニミニピン会でしたの!!!爆笑ドキドキドキドキドキドキ!!



とにかく到着するなりもう沢山の人と車と黒いわらわらした子たち!!

「ミニピン!ミニピンがいる!!あっちにも!こっちにも!!」



そりゃそーだヾ(o´∀`o)ノ



受付では沢山の有名ミニピンオーナーさんがいらっしゃって「パン屋さん」「OTOちゃん!」と声をかけて頂きました。


すみません…その頃はもう到着して間もなくて
ちょうど心臓が飛び出してるときだったのでよく覚えてないよーな覚えてるよーなガーン


で、そこでサンドイッチの販売をさせて頂きましたコッペパンメロンパン食パン


それだけでじゅうぶん嬉しいのに、なーんと完売ラブ


「残ったら配ったらええやーん」と言ってたOTOのおとーさん。
良かったねー!


最後は真央パパさんが「全部ちょうだい」とお買い上げ!ラブ笑い泣き!!


そしてそして「いつもブログ見てますよ」とまでお言葉頂きました!

すみません、緊張してまともにお話できませんでした(;゚д゚)


うちの近所にはもちろんミニピンはいなくて、お散歩に出ても穏やかな子がほとんど。

でもOTOだけは目にうつる犬には攻撃せな損!とばかりに吠える唸る飛びかかる!

そんなOTOなので最初はリードをつけたままで、少し慣れたら口輪つけて、で離してみたところ…






あれ



!?








OTOちゃん!

いつものへたれチンピラ犬じゃないじゃん!!


でもやかましかったけど。
わんわんきゃんきゃんやかましーなーと思ったらほとんどそれはOTOでした(;゚д゚)









OTOのおとーさんがご飯食べようとしたら
















知らない子がやってきたラブ



そしたらね





どどどどどーとやってきて




ぴょん!とひとっ飛びして




よっこらせ!!!














どこからか知らない子がやってきた!




そしてしっかりすっかり座っちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキ!!!!!!


おとーさん大笑い!

しっかりすっかり座っちゃってうごきませーん!





そこにOTOがやってきて…隣の椅子に飛び乗った!





「その小汚いプチ中年男は僕のお父さんだぞ!!」と、焼き餅妬いてわんわんきゃんきゃん











やるかなーと思ったけど






とんっ




たったったったっ





しれーっとどこかへまた行ってしまいましたー。





で。



しばらくしたらまた戻ってきたのですが


何故かOTOだけ足跡が残る!



!?




なんであんたそんなにドボドボなん!?




どーやらOTO、よそ様のお食事を強奪した挙げ句(ご迷惑おかけして本当にすみません!!)
プールに落ちたらしいガーン



心なしかしょぼーん







ちっさくなって





ぶるぶる






がたがた








震えてました爆笑



翌日の仕込みがあったので早々に失礼したのですが

本当に楽しかったです!!

名札や抽選券などの作成、本当に沢山のお土産、受付や本部席や撮影スポットなどの設営。

朝早くから大変だっただろうと思います。



本当に本当に楽しかったですえーんえーんえーん


ありがとうございましたラブ


次もまた…楽しみにしてますー!おねがい







そーしーてー。





やりたかったの。
いつかやりたかったの。


OTOさん、いつも車乗るときは







これだから。




やりたかったの。

目一杯走り回って疲れてるし。
今日こそは。


きっとできる!




それは!!!




GSP!!!




















オッサンもかーーーい!!!びっくり





気を取り直してチュー

それでは皆様ごきげんよう!




GSP!!!





















にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↑参加しちゃいました☆宜しくお願いします!
AD

さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。