安蔵寺山ヒルクライム2011

テーマ:


チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-のぶさん、
安蔵寺山ヒルクライム2011 決行!!・・・雨ですが・・・。


天候は、しょうがないです。でも・・・成功させたいと言う思い


があるので雨でも・・・走る。


朝4時起床。AM5:30出発。早いかなァ~?と。


途中、缶コーヒーを買っていたら、のぶさんがぶっとばして


いっているではないか。急いで後を追う。(その写真)


会場に着いたのは、AM6:10過ぎ頃、まだ、     
チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-安蔵寺山ヒルクライム


誰も来ていないだろうと思っていましたが、


誰かいました。早いなあ~。のぶさんも、


しばらくして到着。天候の事が気になったが、


まだ、雨が降る。参加者、スタッフが来るまで


車で待機。だらだらしていると、ぞくぞく、参加者、


スタッフが来る。お~大会らしくなって来た。でも、雨は、やまない。しばらく、参加者、スタッフと


だつだんをしながら待つ。参加人数は、スタッフを含め17人で当初は20人でしたが、事情があって


これない方もおられました。(人数を間違っていたらすみません。)僕は、実走スタッフとして参加。


雨の中・・・・。安蔵寺山は、一回走行しているのでコースは、だいたいわかるが・・・体力が持つか・・・


不安でした。今回は、スタッフとして参加?なのでタイムの方は気にせずゴールをめざしました。



チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-ゴールにて
いよいよ、開催。yoshiさんによる、ブリーフィングが始まる。


少し、雨がやんだ。(yoshiさんは、雨男ではないような?)


スタート地点までは、車で移動。スタートは、AM9:15。


kojiさん、板垣さんがスターター。(お疲れです。)


クラス別でスタート。やはり、緊張する。最初は、押さえて


後半、ピッチを上げる。雨で視界があまり見えない。かえって


チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-ゴールにてⅡ


これが良かった。坂道を見ないですむから。沿道にkoujiさん


が「がんばれ!!」と励ましてくれ、kojiさんは車・・・。


「ピッイ!!」とまた去っていった。今どのへんだろうと確認。


前に、ヨッシーと小川さんが見えた。追いつこうと思ったが、


もう少し押さえる。残り5kmの看板が見えた。そろそろ、



  ピッチを上げる。ヨッシーを抜き、後、1kmの看板、ここから、


                            アウターにいれて猛スピードで行く。ゴールが見えた。着いた。

                            
チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-ゴール地点
ふ~うと言う感じ。何分かかったのだろか?自分の計測では、


37分ぐらい。早いかどうかわからないが・・・。しばらくして、


クラスBの方がゴール。え!もう来たの。のぶさんも、早い~。


全員がくるまでトンネルで待機。寒~い。ここのトンネルは、


寒~い。女性スタッフもお疲れさまです。




最後に会長がゴール。御疲れさまです。ジャイアントで    
チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-のぶさん


トラブルが起こったとか?。ご無事でなによりです。


yoshiさん、ハマさん、kojiさん、板垣さん、女性スタッフ、


役場の方、御疲れさまでした。






チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-ヨッシー
のぶさん、早~い、さすがです。本音は、とばし

たかった?


チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-会長

ヨッシー、お疲れさまです。










                                           

                                          会長、お疲れさまです。無事でなにより。



チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-yoshiさん
  yoshiさんお疲れさまでした。雨ですが・・・成功ですね。


本番に向け頑張りましょう!!。雨は、嫌ですが・・・。


今度は、スタッフとして参加したいです。(実走は・・・(>_<) )









                                
チャリンコ王子の自転車漬けの日々!!-ハマさん
ハマさん、御疲れさまでした。今度は、実走します?












天候は、雨でしたが、十分に楽しめました。走行距離は、ぴったしの10kmに驚き・・・・。


帰りは、車で下山しましたが、けっこう上ったという事に実感し、下山する時間が長く感じました。


参加者の方がもそういわれていました。


今度は、本番ですね。参加人数を増やさねば・・・・。









AD

コメント(10)