MCC月一ライド in 足王神社

テーマ:

2017年 2月26日(日)

今日は、MCCの月一ライドに参加。

まだ、寒~いです。

今日のMCCメンバーは、やまぼけさん、白上先生、原先生、岩崎さん、

哲さん、野村さん、原田さん、のぶさん兄さん、ヨッシー、ササ、会長、会長の

息子さん。

ルートは、生涯学習センター →柿本人麻呂神社 → 白杭峠への道 →

足王神社 →大道山→戸田柿本神社 →衣毘須神社 → 生涯学習センターからの

昼は台湾料理。

走行距離は、約50km

Am9:30スタート。最初は、人麻呂神社です。天候は、くもり、気温は、

わかりませんが寒いしか言いようがないです。笑い泣き

ここで記念撮影。

みなさんいい笑顔です。

集合写真を撮るのに戸惑いながら、なんとかうまくいきました。

 

次、足王神社へ。行くまでが上りがありますので・・・・。

まさかの!ゲッソリ 白杭峠への道から・・・・。えっと!思いましたが、

流石、みなさん、スイスイと上っていきました。なんて日だ!!!

ここをなんとか通過。しかし、足王神社までのわずかな上りが

これまたキツイ!!やまぼけさんの32Tは凄いなあ~

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

足王神社で参拝し、ここでも集合写真。

みなさんの目線はどっち?

この後、衣毘須神社へ行きたいとの事でGO!爆  笑

火野正平さんがここへ寄ったのでついでに・・・

ここでも記念撮影。ここでなんと!やまぼけさんの自撮り棒が

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

なんでも持ってますね。白上先生も100均の脚立を・・・。

僕もあるんですが・・・

まあこんな感じです。しかし、天候が悪いなあ~。

ここでトレは終了で、この後、昼食は、台湾料理店へ。

会長と合流してみなさんといただきました。

みなさん、食欲がありますね~。

今日は、お疲れ様でした。まだ、懇親会がありますので、

ゆっくり語り合いましょう!

 

 

AD