太陽の女神あやかですhare*


2日間に渡って受けてきました!

Kyokoさんの量子場観察術( ´ ▽ ` )ノ


1日間は座学がメイン!

と言っても量子達を観るという体験が出来る時間もあって、座学だけじゃなくて楽しかった♡

体験してみて、みんなでびっくり!

目で見るんじゃなくて、体で観る!

体感出来るとよりわかりやすいし、どんな人でもわかるんだーー!

と、納得。

普段何も見えたり、感じたりする事が無いから出来るか心配ー!

って言っていた人もちゃんと出来ていたよにこにこ

みーんな初日クリアしてました\( ´ω` )/


そして2日目

この日は体感メインで

場のエネルギーをクリアにしたり(浄化ね)

お財布や携帯はもちろん自分のトラウマや

あの時嫌だったなぁ…と思うことをクリアリングしたり

みんなで色々と実践してみたら

あら、びっくり!クリアリングしてみたら

嫌だなぁーって思っていた事を思い出せなくなってるのww

あぁー。なんかそんな事もあったなぁー(遠い目)

みたいな!
(これは私じゃなく一緒に受けていた方がそうなってみんなでびっくりした!)

量子ちゃんすげぇーーー!

その後は未来設定と言って

ざっくり言うと「いらない思い込み捨てて新しい設定にしましょう!」みたいな。

そんな感じ(  ˙-˙  )笑

私はお仕事の設定をしましたー\( ´ω` )/

もっと広まれアカシックリーディング( ・ㅂ・)و ̑̑



色々と学んだんだけど、ほんっとーーーに楽しい時間で2日間があっという間!

参加してくれたみなさんいい人で笑いの絶えない講座となりました♡


で、講座を受けてみての話。

私、ここ何日か寝ていると鼻づまりになって寝苦しくて…(´・ω・`)

あ!そうだ!この状態を変えてみよー♪

って思って

「夜、ぐっすり眠れる私!」

と、設定してみたら

あら、不思議

あんなに困っていた鼻づまりが無くなってやんのw

すごいよねー!

宿泊している変わってないのに!

それをする2日間は寝苦しい…っていう状態だったのに!!

量子ちゃんすごーーい!

色々と使えるので楽しく、かるーく色々とチャレンジしてもっと仲良くなりたいなぁー

と思ってます\( ´ω` )/

学べて良かったー照れ