392っ記

俳優・声優・MCなどで活動しております。
三國芙美子です。
392 235でみくに ふみこ(笑)
そんな私、392がのんびり綴っております。


テーマ:

5月だ!もう5月?!早いですね。゚(゚^ω^゚)゚。
ということで今月末5/31~6/4までの舞台のお知らせです!


実はこの作品、私がお客様からお金をいただいて人前でお芝居をした中での初出演作品です。

数年を経てもう1度この世界で生きられること、本当に嬉しく思う程大好きで思い出深いお話なので、是非観に来ていただけたら嬉しいです!

コメディーの中になるほどと思ったり、ドキッとする台詞がちらほら聞こえる作品となっています\\\ ٩( 'ω' )و ////


■□■□■□■

宴友企画公演
「トキタ荘の冬」
作  石山英憲(Theatre劇団子)

会場
BroaderHouse
(〒156-0043東京都世田谷区松原5-27-10)

チケット
前売  3,000円
当日  3,300円

ご予約は★こちら★

日程
5/31(水)19:00〜
6/1  (木)19:00〜
6/2  (金)14:00〜/19:00〜
6/3  (土)14:00〜/19:00〜
6/4  (日)12:00〜/17:00〜
  *開場は各30分前です
  *上演時間130分を予定しております

出演
青木裕美子
あやいち
伊藤夢樹
遠藤亮
かみじょーさとる
神田武
神山克己
さくらやひろのぶ
清水知世
園田泰隆
丹羽希恵
三國芙美子

スタッフ
演出  土方健太郎(宴友企画)
制作  古谷真弓
舞台美術  はじり孝奈(obbligato)
音響  須坂あゆみ
照明  福田源八
舞台監督  一五一重(宴友企画)
制作補佐  有端花
宣伝美術  有群有子

あらすじ
売れない芸術家達が巣食う共同下宿…その名も"トキタ荘"。平成の世には珍しい「風呂なし・共同トイレ」
ここから多くの芸術家が巣立って行った。
それから10年後のトキタ荘。今も残されているのは、劇団員長谷ただ一人。今のトキタ荘にはかつての面影はなく、住んでいるのは、お金にしか興味のない派遣社員や、風俗嬢、オタク青年など、夢や希望を持たない人ばかり。新しい住人達と馴染めない長谷が、過去を懐かしがっていると、庭先から聞き覚えのある声が……。
 ある日、家主から「トキタ荘を取り壊す」と告げられる。誰よりも愛着を持っている長谷は、なんとかこの場所を守ろうとするのだが……。 

協力
Theatre劇団子/Paddock/株式会社アクセント/株式会社ウォーターブルー

◆*◇*◆*◇*◆

本公演のCM動画です♪

Twitterでは公演稽古場から稽古の様子やキャスト紹介などを呟きます。
フォローやRTもどうぞよろしくお願いします。
宴友企画
Twitter→@enyuukikaku
■□■□■□■



皆様のご来場心よりお待ちしております!

ご予約は★こちら★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今度こそ春めいてきたかな?!
みくにです( ˙꒳​˙ )

暖かくなったり寒くなったり忙しい気温ですなぁ_:( _ ́ω`):_

さて!4月22日野外ステージで殺陣パフォーマンスに出演の本番が迫っておりますー!
色んな団体を一枚のチケットで見れちゃうスペシャルステージです!

屋台も何軒か出るみたいなので、春を楽しみつつ遊びに来てくださったら嬉しいです!
よろしくお願いしますー!

殺陣パフォーマンス見に来てくれる方も!
他に気になる団体がある方も!
色んな団体のパフォーマンスを見たい方も!
とりあえず行こうかなって方も!

お待ちしておりますよ~!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


ツムラ組はトップバッターのチームです!
スタート時に来てくださるとツムラ組をご覧いただけます!(´▽`)

みくにはカランビットので参戦しますよ~|ω・)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

『オルギア視聴覚室vol.2』

企画者が最高だと思った劇団、各方面の紹介で知った劇団、自ら名乗りを上げた劇団……
幾多数多の魑魅魍魎が集まって化学反応を起こし合う\\\\ 闇鍋演劇祭 ///

《主催・企画》
hocoten

《出演団体》
ツムラ組/東京にこにこちゃん/日本のラジオ/コンプソンズ/レティクル座/ゴキブリコンビナート/KOTEN/nata de coco/右マパターン/劇団YAX直線/肉汁サイドストーリー&テアトル無宿/劇団「地蔵中毒」/中野坂上デーモンズの憂鬱
(出演順、全13団体)

《MC》
としくに(渋家)

《スタッフ》
舞台監督・企画補佐:黒澤多生/制作進行:横井佑輔/広報:早川さとし/音響:久郷清/照明:紺野浩史(Lighting staff Ten-Holes)/宣伝美術:MIC/当日制作:萩原深雪(カムヰヤッセン)/制作補佐:杏奈/Webプロデューサー:浦島デジ太郎


《公演日程》
2017年4月22日(土)
14:00 open/14:30 start/19:30 close
※受付開始は13:45からです。
※再入場自由。途中休憩あり。

《会場》
上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)
〒110-0007 東京都台東区上野公園2-1

《交通アクセス》
JR上野駅不忍口より徒歩5分、東京メトロ銀座線上野駅7番出口より徒歩5分、日比谷線上野駅5b出口より徒歩6分、京成本線京成上野駅より徒歩5分、都営大江戸線上野御徒町駅より徒歩5分

《チケット》
予約 2300円
当日 2600円

※全席自由席

《予約》
http://urx.red/Cd1t

お手数ですが団体欄は「ツムラ組」を選択の上、備考欄に「みくにのブログより」
と書いていただけますようお願い致します!

またはみくにまで直接ご連絡いただいてもご予約承りますー!!


《お問い合わせ》
orgiav3v@gmail.com

《インターネット》
HP→http://urx.red/CdHY
Twitter→@2017_04_22_Sat
Tumbler→ORGIAaudiovisualroom

{0B822A0E-9DFC-4BFB-9647-D752B90E756A}



{D0E0729C-090E-437A-B7C5-AAF1E36F9057}





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ブログではお久しぶりです( 厂˙ω˙ )厂
みくにです( ˙꒳​˙ )

さてさて、だんだんと暖かくなってまいりました!

4月は野外ステージで殺陣パフォーマンスに出演しまーす!
色んな団体を一枚のチケットで見れちゃうスペシャルステージです!

殺陣パフォーマンス見に来てくれる方も!
他に気になる団体がある方も!
色んな団体のパフォーマンスを見たい方も!
とりあえず行こうかなって方も!

お待ちしております~!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

『オルギア視聴覚室vol.2』

企画者が最高だと思った劇団、各方面の紹介で知った劇団、自ら名乗りを上げた劇団……
幾多数多の魑魅魍魎が集まって化学反応を起こし合う\\\\ 闇鍋演劇祭 ////

《主催・企画》
hocoten

《出演団体》
ツムラ組/東京にこにこちゃん/日本のラジオ/コンプソンズ/レティクル座/ゴキブリコンビナート/KOTEN/nata de coco/右マパターン/劇団YAX直線/肉汁サイドストーリー&テアトル無宿/劇団「地蔵中毒」/中野坂上デーモンズの憂鬱
(出演順、全13団体)

《MC》
としくに(渋家)

《スタッフ》
舞台監督・企画補佐:黒澤多生/制作進行:横井佑輔/広報:早川さとし/音響:久郷清/照明:紺野浩史(Lighting staff Ten-Holes)/宣伝美術:MIC/当日制作:萩原深雪(カムヰヤッセン)/制作補佐:杏奈/Webプロデューサー:浦島デジ太郎


《公演日程》
2017年4月22日(土)
14:00 open/14:30 start/19:30 close
※受付開始は13:45からです。
※再入場自由。途中休憩あり。

《会場》
上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)
〒110-0007 東京都台東区上野公園2-1

《交通アクセス》
JR上野駅不忍口より徒歩5分、東京メトロ銀座線上野駅7番出口より徒歩5分、日比谷線上野駅5b出口より徒歩6分、京成本線京成上野駅より徒歩5分、都営大江戸線上野御徒町駅より徒歩5分

《チケット》
予約 2300円
当日 2600円

※全席自由席

《予約》
http://urx.red/Cd1t

お手数ですが団体欄は「ツムラ組」を選択の上、備考欄に「みくにのブログより」
と書いていただけますようお願い致します!

またはみくにまで直接ご連絡いただいてもご予約承りますー!!


《お問い合わせ》
orgiav3v@gmail.com

《インターネット》
HP→http://urx.red/CdHY
Twitter→@2017_04_22_Sat
Tumbler→ORGIAaudiovisualroom

{D0E0729C-090E-437A-B7C5-AAF1E36F9057}





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつも応援ありがとうございます!


そして、
朗読ライブ one time of jewel Vol.57 [C]&[D]
【扉の先にあるもの】

御来場いただきました皆様
応援してくださった皆様
関係者の皆様

本当にありがとうございました。

昨日、無事に公演が終了しました。





普段の舞台に比べたら揃っての稽古日数はとても少なく
色々大変なこともありましたが
素敵な出会いがあった現場だったなと思います(๑¯ω¯๑)♡


さきちゃん(役名)とは短い付き合いでしたが、
どうか「自分の生き方」と胸を張れるように歩んで行ってくれますように。





改めまして関わってくださった全ての皆様に



ありがとうございました!




{8CFB29E6-6778-4857-86CD-5C141542AC9E}

終演後の浮かれぽんちなみくに


いやー...全体的に悩んでたり揺れてることが多い役立ったからwww
その分休憩時間はよくパパや林とおしゃべりしてました。
作中ゲスだった人達、いい人なんやでwww




♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤
[ともよとみくにの口を開けば]
女優仲間の清水知世ちゃんとツイキャスを不定期配信中m(*_ _)m
舞台ではおそらくありえない、まったりグダグダな素顔で(笑)ともよちゃんとお話したり、遊んだりしています。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
次回は
2017年2月18日
19:00頃~
配信予定!
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

応援やコメントで一緒にお話していただけたら嬉しいです♡(๑′ฅฅ‵๑)
コメントは積極的に受け入れていくスタイル!(笑)
過去配信も公開してますので良かったらご覧くださいませ。


{49068F35-CA6E-4A3E-816F-3F87E56CE9B3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつも応援ありがとうございます!
本日初日のみくにですー!
そして明日は楽日(ノ゚▽゚)ノ<わぁお!

またしばらくマイク前での公演というのはなさそうなのでお時間ございましたらぜひマイク前でのみくにも見に来てください(笑)


ご予約は★こちら

―――――*☼*以下詳細です*☼*―――――


朗読ライブ one time of jewel Vol.57 [C]&[D]
【扉の先にあるもの】
開催日:2017年2月4日、5日
開催場所:Art Live Space 「Special Colors」
東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下
http://specialcolors.jp/
昼の部 開場:15:00、開演:15:30
夜の部 開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)

作:紅嶋麗(あかしまれい)

[C]2月4日(土)
出演:三國芙美子、白石英和、笠原亜梨紗、角隼人、早美林紅、朝倉拓巳、大柳一稀、杉谷紗也佳

[D]2月5日(日)
出演:三國芙美子、石原美輝、伊藤ありさ、角隼人、早美林紅、朝倉拓巳、大柳一稀、森本妃沙世

<あらすじ>
幼い頃から性同一性障害に悩まされている主人公、杉原早貴。強制的に入学させられた男子高校の同級生である拓哉に恋心を抱くが、卒業式の日の告白でその思いは打ち砕かれてしまった。
数年が経って早貴はOLとして生活していた。ある日、年下の同期である知恵からの誘いで、気が進まないながらも合コンに参加する。その主催者は、数年振りに再会した拓哉だった。

主催:劇団ジュエリー・ビーンズ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



みくには2日間4公演とも出演させていただくことになっておりますm(*_ _)m

大きなものを抱えた早貴ちゃん。
想い、悩みながら自分の生き方を探して歩む彼女を精一杯演じさせていただきます。

どうぞお時間ありましたらご来場いただけますと嬉しいです。


心よりお待ちしております┏●

{A0EFFCD4-EA06-4686-9D7F-769F0B459012}

{26ACC4D8-F40D-4130-B4B6-5FCF60ECB280}




♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤
東京セレクトスナップさんに撮影していただきました。
TwitterでRTをお願いしております。
良かったらぜひRTして三國を応援していただけたら嬉しいです(*´`)♡


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤
[ともよとみくにの口を開けば]
女優仲間の清水知世ちゃんとツイキャスを不定期配信中m(*_ _)m
舞台ではおそらくありえない、まったりグダグダな素顔で(笑)ともよちゃんとお話したり、遊んだりしています。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
次回は
2017年2月18日
19:00頃~
配信予定!
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

応援やコメントで一緒にお話していただけたら嬉しいです♡(๑′ฅฅ‵๑)
コメントは積極的に受け入れていくスタイル!(笑)
過去配信も公開してますので良かったらご覧くださいませ。

{D0A467CF-FC88-424E-8D08-D5A5F9723B78}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。