不倫慰謝料請求 成功の お礼の言葉神奈川県 横浜市~徳島 | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。


お世話になっております。神奈川県横浜市の00です。本日、夫の不倫相手の神奈川県横浜市内の00から私の横浜銀行口座への00の名義の神奈川銀行横浜西口支店の口座よりの不倫の慰謝料金の振込みを確認することが出来ましたのでその場で神奈川県の横浜銀行のATMより井内行政書士様の事務所の銀行のお口座に報酬額の振込みをさせて頂きました。神奈川県横浜市からですが明日の午前中には、徳島の井内法務事務所様のお口座に反映されると思いますのでご確認ください。ご依頼する前に約6ヶ月、神奈川県横浜市の自宅で家族にも友人にも相談することが出来ない問題を一人で抱え込んで本当に辛く、苦しい逆境の日々でしたが、今回、夫の神奈川県横浜市の不倫相手から謝罪ももらうことが出来て相手を憎む気持ちも今はなく、本当に気持ちが楽になりました。但し夫に対しては別で(私は神奈川県横浜市内の歯科医院でクライアント様によく00先生のご夫婦は理想の仲良し夫婦で羨ましい限りです!などとよく言われていますが事実は、全く反対で(悲哀)(苦笑)(涙)夫と結婚したことは、私の人生においての一番大きなくじ引きの失敗でした。私の夫は、神奈川県横浜市外の中堅企業の商社マンですが今から思えば約10年前の1回目の日本人女性との不倫の発覚時、謝るばかりの2名を許してしまったのが夫を甘やかし、味をしめてしまったんだと思っています。今回の不倫で夫の事は全く信用出来なくなりこれまでも神奈川県横浜市近辺の女性は基より外国の女性とも数え切れないほど不倫していたとしか考えることが出来なくなり夫に対しては、まさに怒り心頭で夫婦関係修復の難易度は大変、高いと考えています。その節は井内行政書士様に色々とお願いしたい意向ですので宜しくお願い致します。)私のような配偶者の不倫で苦しみ、辛い思いをなさってる方を逆境から救い上げてください。今回は語り尽くせないほどの深い恩を感じています。皆様の感想と私も全く同じで温かくお優しい心のこもったお言葉の数々、私は一生涯忘れません。本当にありがとうございました。最後に神奈川県横浜の地よりですが徳島の井内先生の今後においての益々のご健勝を祈念申し上げます。
神奈川県 横浜市 歯科医師 女性

上記記載文は行政書士の厳格な守秘義務に則り、人物特定が可能でないように当職、井内(いのうち)の判断でアレンジしての記載とさせて頂きました。



不倫・慰謝料請求のプロ行政書士!
不倫は絶対的な社会悪、反社会的行為で自ら人生に終止符を打つ方も多々いますので従い当法務事務所では不倫・慰謝料請求を実行することに結語します。
最後までお読み頂き大変感謝すると同時にありがとうございました。
行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)

徳島の行政書士が日本全国各地各県各地域対応!!で夫や妻の不倫・浮気相手に対しての慰謝料請求、離婚問題、離婚協議書の作成、財産の分与請求、養育費の請求、示談書、慰謝料請求内容証明、交渉書面の作成・無料法律電話相談等でお困りのあなたの力強い味方になります!
不倫・慰謝料請求を成功に至らせるため最大のご尽力ご協力をさせて頂きます。

不倫慰謝料請求のプロ行政書士! 徳島 井内洋典法務事務所 井内 洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですのでお気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ!

*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、井内、直通)へどうぞ!

ソフトバンク無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101

ウィルコム無料通話 070-5516-9915


*行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)の事務所のホームページへの進入は携帯電話の方は最下部のモバイル版を右側のパソコン版に切り替えるかまたは以下記載のブルー色の文章より直接進入をお願いいたします!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所のホームページはこちらからどうぞ!