Thank You

☆ P.F ☆ のBlog

ありがとう。みんなが幸せでありますように。

John-Hoon Fighting


テーマ:

最近放送されたJohn-Hoonさんの「セバキ」放送の内容を知って、動揺したり、寂しがっているファンの人がいるようなので、久しぶりに、ブログの記事を書きました。


恥ずかしいけれど、大好きなJohn-Hoonさんへというタイトルで

公開ラブレター風に書いてみました。


大好きなJohn-Hoonさんへ


最近放送された「セバキ」の内容を知って、私は、あの大震災のとき、除隊ファンミが延期になった日のJohn-Hoonさんの、辛かった心を知ることになりました。


あの頃、John-Hoonさんは、2年間の軍隊生活を終えて、日本の活動再開を決心して、新しく活動を始めようと意気込んでいたのではないかと思います。

そして、来日して、あの大震災が起きました。

あのとき、John-Hoonさんも、エレベーターの中に閉じ込められたと聞きました。


もう、今から、だいぶん前ですけれど、私が韓国へ行ったとき、ソウルから慶尚北道へ向かう車中だったと思いますが、韓国の家々が、ずっと山のふもとから、山の上まで建ち並んでいました。案内してくれたガイドさんが、「日本では考えられないでしょうけど、韓国では、地震がないから、ずっと山の上まで家を建てることができるのですよ。」と説明してくれました。

そのとき、私は、初めて、韓国には地震がないのだということを知りました。


だから、日本で活動するまで、John-Hoonさんも、地震を実際に体験したことがなかったかも知れませんね。


入隊前には、中国・四川大地震のチャリティー公演「ハートエイド・四川」に参加し、大震災の後も、光化門交差点で、赤いジャンパーを着て募金活動に参加してくれたJohn-Hoonさん。

私は、John-Hoonさんが、私たちと同じように、あの大震災の被害に心を痛めて悲しんでくれたと信じています。


「震災の翌日にお酒を飲んだ。地震のせいでどうかしたのか、僕が変なことを言い出した。不満を言い出し、大きく愚痴をこぼした。」と語ったJohn-Hoonさん。


地震も怖かったことでしょうし、除隊ファンミの延期のこともあったでしょう、彼女と一緒にお酒を飲んだのは、自分の心を落ち着かせ慰めたのではないかと、私は思っています。


でも、抑えて我慢していた不満を、彼女に甘えて話してしまって、

別れてしまった・・・そういうお酒の失敗談を、番組で正直に話してくれたのではないかと、私は思っています。


そして、不満を言ってしまったことに対して、後悔の念もあるから、失敗談として話してくれたのではないかと思いました。


私は、John-Hoonさんが、地震のあった翌日、除隊ファンミを楽しみにしているファンのことを忘れて、日本の深刻な被害も考えず、恋人とラブラブでお酒を飲んでいたとは思っていません。


だけど、今回の放送で、日本のファンが、動揺したり、寂しく思ったのも無理もない話です。


John-Hoonさんは、男性だから、わからないかもしれないけれど、女性は、そういうもの。

そして、あの大震災の被害が大きく、今なお苦しみが続いているから、動揺もするのです。


それだけ、John-Hoonさんが、日本のファンに愛されていることを、John-Hoonさん、忘れないでくださいね。


それから、酔って、焼肉も味噌チゲも、インド人のように手で食べたと、仰天のエピソードを話したそうですね。


私は、John-Hoonさんの「シークレットダイアリー」で、John-Hoonさんが催眠術にかけられた日のことを思い出しました。


John-Hoonさんは、覚えていますか?

多分、忘れちゃったかな?


あのとき、John-Hoonさんは、前世は、インドの女の人で、愛する人に先立たれて浅い河の前で泣いているというものでした。


インド人のように食事するなんて、お酒を飲んで、今の意識が飛んで、前世の記憶が出てきたのでしょうか?単に、酔っ払って、お行儀が悪くなっただけかもしれないけど、もしもそうだとしたら、びっくり。本当にそんなことってあるのかな?


そうだとしたら、いつか、その愛した男の人に会えて、心の中の奥にある昔の悲しみも浄化されるといいですね。


でも、お酒は、少量にしてください。

もう、34歳だから、肝臓をいたわってあげてくださいね。

健康に気をつけてください。


そして、不満や辛い出来事を忘れるためではなく、

楽しいお酒を飲んでくださいね。


あ、John-Hoonさん、キス魔は、想像したくなかったです。(笑)

そこは、話さなくても良かったんじゃない?(笑)


え~ 男の人の首にキスしちゃうの??

キスして、その男の人に好かれたらどうするの???

だって、John-Hoonさんは、かわいい表情をするときがあるから超危険です。し・ん・ぱ・い・です。(笑)


20代のときに比べて、男らしくなったJohn-Hoonさんですが、それでも、女装で1位を取った魅力は、今も健在ですから。


では、John-Hoonさん、元気でいてくださいね。

トーク番組も頑張ってくださいね。

正直がJohn-Hoonさんの長所でもあるから、話す内容も選んで頑張ってください。

今後の韓国での活躍をお祈りします。


P.Fより





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、John-Hoonさんが除隊した日ですね。

入隊前の悲しかった事

訓練が大変だと知り心配した事

ラジオ放送が楽しみだった事

いろいろ思い出しました。


コムシンという言葉がありますが

入隊中も

ずっとJohn-Hoonさんが

元気に戻って来るのを待っていましたよ。o(^-^)o

本当に、無事で良かったです。


除隊してからのJHさんの写真を見ると


入隊前より左目を細めているような感じがします。

過酷な訓練で、目を使ったのかなあ・・・。

John-Hoonさん、目も大事にしてくださいね。


最近の中国の写真を見ましたが

JHさんのお顔、小顔になってますね! 

ちょっとビックリ(ノ゚ο゚)ノ

もちろん、芸能人だから太ってはいけないのですが、

無理なダイエットしていない?と、少し気になりました。

健康第一でいてね。John-Hoonさん。



JHさんが、韓国・中国・日本・・・意欲的に活動しようとしている様子なので

嬉しく思います。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
John-Hoon さん

お誕生日ケーキ
おめでとうございます。




今年で、35歳のお誕生日を迎えられた John-Hoon さんですが・・・

本当に若く見えるので

とても、35歳とは思えないです。o(^-^)o


明日には、新曲が発売されますね。

とっても楽しみです。

どんな歌かな~。



俳優として、いろんな役に挑戦し、素敵な歌声を聴かせてくれるJohn-Hoonさん・・・

今年1年、幸せな1年になりますように。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バンドやるならなんの楽器がいい? ブログネタ:バンドやるならなんの楽器がいい? 参加中

私はギター派!


バンドやるなら・・・ギターがいいなあ・・・と思います。

WOLF


( 懐かしの John-Hoon さん 『カフェソウル』ポスターより )


女性でも、ギターが弾ける人がいますが・・・私は、弾けません。

弾けたら、いいな~と思います。



ギターをかっこよく弾いてる男の人を見ると、正直「かっこいいな~」って思います。



実は、高校のとき、音楽の授業で、ギターを習いました。

音楽室にあるアコースティックギターを借りて、『禁じられた遊び』を演奏する授業がありました。


家にギターがないので、音楽の授業中の練習の時間は、真剣でした。

一生懸命練習したけど・・・私は、もう、ポツポツと、メロディーを弾くだけで、精一杯でした。(笑)



自分のギターを持っている男の子は、とても上手でした。

音楽の実技テストのときも、メロディーだけでなくアレンジして弾いていました。




文化祭でも

ボーカル担当は、普段から、目立つタイプで華があって、みんなを楽しませたりする才能のある男の子で、ボーカルやっても、驚かないタイプなんだけど、

ギター担当の男の子は、割と無口なタイプで

普段おとなしい感じの男の子が

バンド発表に参加して、エレキギターを弾いちゃったりして、文化祭後から、クラスメイトに一目置かれました。

ボーカルの子より、かっこよかった~。




Keith Urban の ギターが好き。(だけど、最近出した曲の M.V は P.F的に、過激過ぎました。見れません。)


ボイスは、John-Hoon さんの声が好き。



バンドやるならなんの楽器がいい?
  • ボーカル
  • ギター
  • ベース
  • ドラム
  • その他

気になる投票結果は!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
正月太りしそう? ブログネタ:正月太りしそう? 参加中

私はすると思う派!



私は、もう、すでに昨年末より太っちゃったかも・・・。

私の場合、全然体重は気にしなくていい数値なので

自分が食べたいときは、思いっきり食べちゃうから

確実に お正月 鏡餅 の前と後では体重が違う。



だって・・・

おせち料理 お節料理 好きだし

お雑煮 おぞうに。 も好きだし

お正月はご馳走 すき焼き が多いし。o(^-^)o

ついつい お菓子 くっきー も食べちゃうし。


今年の場合 何を食べても すごく美味しく感じる o(^-^)o。

というのは

昨年の年末に 健康診断(人間ドック)があったから。


行きたくないけど 無理やり行かされた。

胃 胃 のバリウム、涙目 (。>0<。) でした。


緊張で バリウムが 喉を通らない(飲めない)し


味も めちゃくちゃ、まずかった!!!!!


結果は 異常なし。(*^o^*)


よかったデス~。


だから、安心しちゃって

それに味が感じられるって 幸せだな~ (*^o^*) と思うようになって

食事が美味しいです。

食べ過ぎに気をつけよう。

美味しく食べて 栄養をとって 何より 健康が一番です。





正月太りしそう?
  • すると思う
  • しないと思う

気になる投票結果は!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。